Secretが8月カムバック!f(x)&Girl's Day&SISTARと“サマー戦争”!!

THE FACT JAPAN / 2014年7月8日 13時57分

Secretが来月にカムバックすることを確定した。|THE FACT DB




人気ガールズグループSecretが来月のカムバックを通じて、K-POPトップガールズグループらとの“サマー戦争”に飛び込む。
Secretの所属事務所であるTSエンターテイメントは8日、「来月カムバックのために、メンバーたちは現在一生懸命に準備している。さわやかで溌刺としたイメージはもちろん、グラマラスで官能的なコンセプトまで備えているSecretならではの差別化された魅力で勝負に取り組む」と明らかにした。
Secretのカムバックは、昨年12月の冬シーズンに発表した『I Do I Do』以後8ヶ月ぶり。今回の5thミニアルバムのタイトル曲は、Secret独自の女性美を垣間見ることができる、中毒性の強い楽曲だということで、すでにファンの間では“4人組の完全体”で戻ってくる彼女たちに対する関心が熱い。
一方、今年の夏には7日に新曲を発表したf(x)をはじめ、Girl's Day 、SISTARなどもカムバックを決定しており、K-POP界のガールズグループ戦争がさらに激しくなる見通しだ。
THE FACT|パク・ソヨン記者

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング