サランちゃん、母のSHIHOに負けないファッション感覚

THE FACT JAPAN / 2014年7月11日 15時20分

SHIHO の娘サランちゃんが、祖母と大阪でのデートを楽しんだ。|KBS2TVバラエティ番組「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」




秋山成勲とSHIHOの娘サランちゃん(2歳)が、祖母・祖父と大阪見物を楽しんだ。
来る13日のKBS2TVバラエティ番組 「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」(以下、スーパーマン)では「No pain、No gain(苦労なくしては利益はない)」編が放送される。
同日の放送でサランちゃんは、おばあちゃん・おじいちゃんと一緒に大阪で楽しい時間を過ごす予定。放送に先立ち公開された写真の中でサランちゃんは、終始明るい表情を浮かべている。特に赤い水玉ワンピースに麦わら帽子を被って、母のSHIHOにも負けられない完ぺきなファッションを披露して視線を引く。
大のミッキーマウス好きであるサランちゃん。収録中には、水着を買う時にもその面が見られたという。「サランちゃん、おじいさんの水着はどれにしようか。選んでくれるかい?」というおじいちゃんに、サランちゃんが差し出したのはミッキーマウスの絵が入った子供用の水着。おじいさんが「それは小さすぎるんじゃないの~?」と言ったら、サランちゃんは別の水着を選んであげる。しかし、その水着もミッキーマウスが描かれていて、笑いを誘った。
サランちゃんの可愛いファッションセンスとミッキーマウスに対する格別な思いが見られる「スーパーマンが帰ってきた」は、13日の午後4時10分、韓国のKBS2TVチャンネルで放送される。
THE FACT|キム・ハンナ記者

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング