1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

[映像あり] JYJ、名前を知らせる“1億円のCM”スタート!!

THE FACT JAPAN / 2014年7月23日 12時23分

人気グループJYJのことを知らせるCMが韓国の地上波テレビで公開され、注目を集めている。|C-JeSエンターテイメント




人気グループJYJ(ジェジュン、ユチョン、ジュンス)のCM(http://bit.ly/1sOqIvr)が、ゴールデンタイムの地上波テレビで流れる。
23日午前、JYJの所属事務所であるC-JeSエンターテイメントは「21日からJYJのCMが流れている」と明らかにした。所属事務所によると、JYJのCMは各放送局のゴールデンタイムの時間帯に編成しており、3週間に渡って放送される同CMの編成には約1億円がかかったという。
CMではメンバーそれぞれの顔が出てくるときに「ONE FOR ALL」というフレーズが表示される。最後に3人のメンバーがそろった場面では、「ALL FOR ONE」というフレーズが登場し、強烈な印象を与える。
CM制作チームは、「JYJは4年の間、ドラマ・映画・ミュージカル・ソロアルバムなどで活動しながら、トップの座に上がった。彼らの情熱と位相を示しながら、3人が一緒にしたときに噴き出すエネルギーを表現したかった」とCMの企画意図とコンセプトを説明した。
C-JeSエンターテイメントは、「同CMは、JYJのアルバムやコンサートなどに関する広告ではなく、JYJというブランドを知らせる広告だ」とし「定期的にJYJのイメージを知らせるCMを製作する計画だ」と語った。
一方、2011年以来、3年ぶりに発表するJYJの2ndフルアルバム「JUST US」は、来る29日に発売される。タイトル曲の『BACK SEAT』は同日、ミュージックビデオとともに公開される予定。
THE FACT|キム・ギョンミン記者

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください