LOVELYZ ソ・ジス、本日(12日)予定通りデビューショーケースに出席

THE FACT JAPAN / 2014年11月12日 11時25分

新人ガールズグループLOVELYZが12日午後4時、デビューショーケースを開催する。|Woollimエンターテインメント、『昨日のようにグッドナイト』MVキャプチャー


性的暴力によるデマに巻き込まれた新人ガールズグループLOVELYZのメンバーのソ・ジス(20)が、デビューショーケースに予定通り出席することが、わかった。
LOVELYZは12日午後4時、ソウルオリンピック公園内にあるK-ARTホールにて、デビューショーケースを開催する。デビューアルバムの発売を控えて先行公開曲『昨日のようにグッドナイト』を配信している状況だ。
しかし、最近韓国の各ネット掲示板、SNSなどには、過去ソ・ジスにセクハラ行為を受けたというネットユーザーが現れ、世間を騒がせた。これにLOVELYZの所属事務所であるWoollimエンターテインメントは、「噂は全く事実ではない」と釈明し、デマの最初作成者および流布者を捕まえるために警察に捜査を依頼したと明らかにした。
しかしWoollim側の厳しい警告にもかかわらず、ネット中の議論は継続中。複数のネット民がソ・ジスの過去のことについて疑問の声をあげており、噂の真実を求めている。
THE FACT|カン・ヒジョン記者

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング