「三食ごはん」にAraが登場!イ・ソジン&2PMテギョン兄弟のメロメロ予告!

THE FACT JAPAN / 2014年11月21日 16時1分

女優のAraがtvN「三食ごはん」にゲストとして出演した。|提供:tvN


人気女優のAraが、イ・ソジン&2PMテギョンがレギュラーを務める「三食ごはん」にゲストとして出演した。
同番組の制作陣は21日、同日のオンエアを控えて3人が収録に臨んでいる姿を収めた数枚の写真を公開した。
先週の放送で「三食ごはん」はAraの登場を予告。親交のないイ・ソジンはAraに対面してはスタッフらに「正気なの?」と声をあげるものの、顔には満面の笑みを浮かべて笑いを誘った。それにテギョンは、Araのために普段より積極的な面貌をみせて視線を集めたという。そんな現場の雰囲気を証明するかのように、写真ではイ・ゾジンとテギョン、Araが和気あいあいとした雰囲気を演出している。
番組の制作陣は「これまでキム・グァンギュ、リュ・スンスなど親交のある俳優さんたちが来た時と全く違う雰囲気だった。辛口で有名なあのソジンさんが、Araさんにはとても優しくしていて、テギョンはしばしば照れ顔をみせてからかわれるなど、今回のエピソードで二人の新しい面がたくさん見られる」と期待を寄せた。
Araがゲスト出演する「三食ごはん」は今日(21日)夜9時50分、韓国のMnetチャンネルで放送される。
THE FACT|キム・ハンナ記者

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング