東方神起、デビュー11周年を記念してファンにメッセージ!

THE FACT JAPAN / 2014年12月27日 12時3分

12月26日でデビュー11周年を迎えた東方神起が、ファンらに感謝のメッセージを伝えた。|© S.M. Entertainment


東方神起がデビュー11周年を迎えて、ファンに感謝のメッセージを伝えた。
2003年12月26日にデビューした東方神起が今年で11周年を迎えて、ファンに対する感謝の動画メッセージを公開した。(動画URL:http://youtu.be/DQsWqbgPfiU)

動画でユンホとチャンミンは「東方神起がファンのみなさんと一緒にして11周年になりました。2014年12月26日、改めてファンのみなさんに感謝のあいさつをお伝えします。11周年であるだけに、これからもっと良い姿、一所懸命がんばる姿をお見せします!」と約束した。
これとともに東方神起は、直筆サイン入りのメッセージも公開した。ユンホは「“11年になりました。”とても長い思い出、たくさんの思いがフィルムのように通り過ぎますね。本当に感謝しますし…また新しい夢に向かって走ることにワクワクします。いつもときめかせてくださってありがとうございます。これからも…すてきなところに向かって進んでいきましょうね」と書いた。チャンミンは「もうデビューして11年になりましたね。感謝ということばしかできないのが悔しいくらい感謝します。これからも応援たくさんしてください~」と気持ちを伝えた。
スポーツソウルジャパン|編集局

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング