「未生」カン・ソラが ‘ナイスプロポーション’の秘訣を公開!

THE FACT JAPAN / 2015年1月3日 14時43分

tvNバラエティ番組「現場トークショー TAXI」に出演した女優のカン・ソラが、体管理の秘訣を公開して、話題だ。|放送画面キャプチャー


完ぺきなプロポーションと演技力で最近人気沸騰中の女優カン・ソラ(24)が、体を管理する秘訣を公開して、話題だ。
2日放送されたtvNバラエティ番組「現場トークショー TAXI」では、昨年大ヒットを果たしたドラマ「未生」の出演陣たちが、ゲストとして出演した。
番組では、ドラマで多くの視聴者から話題を集めた‘カン・ソラのオフィスファッション’が取り上げられ、関連映像が公開された。映像をみたMCのイ・ヨンジャは「すばらしい体ですね!どうやって管理していますか」と質問。カン・ソラは「一番良い方法は、あまり食べないことと運動することだと思います。いつも我慢していて、出演者との飲み会のときも禁食していました」と打ち明けた。これにMCたちは「撮影中、一番食べたかった料理は何でしたか?」と聞くと、彼女は「ブッフェ(バイキング)でした…」と答えて、笑いを誘った。
一方、番組をみたネットユーザーたちは、「やっぱり少食と運動が一番だね」「相当苦労しただろうな…」「あのシーン、忘れられない」「本当!昔に比べてぜんぜん変わってる」「新年の抱負はダイエットに成功」「ソラちゃんもバイキングが好きなんだねwww」など、さまざまなコメントを寄せた。

THE FACT|芸能チーム

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング