4Minute ヒョナ、ソロ4thアルバムのオディオティーザーを公開!

THE FACT JAPAN / 2015年8月18日 15時45分

© CUBE Entertainment


ソロカムバックに乗り出す4Minuteヒョナが、新譜の収録曲の音源を一部公開した。
ヒョナは17日、公式YouTubeチャンネルを通じて4thミニアルバム「A+」の収録曲を一部ずつおさめたオディオティーザー(https://youtu.be/W0AqRUaql5A)を公開した。ティーザーは、タイトル曲『イケてるから』をはじめ、高いクオリティを自慢する5曲の収録曲のハイライトを集めた映像となっている。
中でもタイトル曲『イケてるから』(feat. イルンof BTOB)は、圧倒的なビート感が断然際立っている。強烈なベースと洗練されたヒップホップビート、ヒョナのユニークな音色が完ぺきな調和を遂げる。15秒しかない音源は五感を刺激するカリスマ性を感じさせる。
イントロにある『Run&Run』は、こざっぱりしたビートの上に重みのあるベースライン、そしてピアノが絶妙に合わさった洗練でラフな感じのヒップホップ曲。女性ラッパーとして活躍中のユク・ジダムがフィーチャリングに参加した3番トラック『ice ice』は、ウィットに富んだ歌詞がずっと愉快さを伝える。
『私の家から出ていけ』(クォン・ジョンヨルof 10cm)というタイトルから強烈さを期待したものの、夢幻的な反転の魅力が感じられるこの曲は、ヒョナとクォン・ジョンヨルがデュエットで別れの感情を繊細に歌う。恋人との愛と甘い休息を安らぎにたとえて表現した最後のトラップ『平穏』は、ヒョナが書き下ろした甘い歌詞と愛らしさが加わった。
このように、独歩的なセクシーアイコンをみせるヒョナの4thミニアルバム「A+」は、高い完成度の新曲と、ジャンルを問わない幅広い音楽的な成長を盛り込んだ一枚となって、早くも熱い関心が寄せられている。
アルバムの音源は21日午後0時に各音源サイトを通じて一斉に配信。前日である20日には、ヒョナが「M COUNTDOW」でタイトル曲『イケてるから』を初めて公開する。
THE FACT JAPAN

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング