「私たち結婚しました4」CNBLUEジョンヒョン&スンヨン、仮想結婚のラストストーリーへ

THE FACT JAPAN / 2015年8月28日 18時30分

© MBC


MBC「私たち結婚しましたシーズン4」のイ・ジョンヒョン(CNBLUE)&コン・スンヨン カップルが、仮想結婚の最終撮影を行った。この半年間、互いが真剣だった結婚生活を終えるジョンヒョン&スンヨンは、最後の別れにも相手を配慮する格別な愛情を表して視線を集めた。
仮想結婚の終了するミッションカードを受け取り、家に帰ってきた2人。スンヨンは夫を思う気持ちをたっぷり込めたプレゼントを用意してジョンヒョンを感動させた。「おかわり自由」と書かれたスヨンの最後のプレゼントとは果たして?これにジョンヒョンもサプライズプレゼントを準備してスンヨンを驚かせた。彼女を泣かせてしまったジョンヒョンの気持ちはどんなものだっただろうか。
スンヨンは最後の本音インタビューで、「どうすればきれいに別れるだろうか…を悩んでいました」とし、ジョンヒョンも「どうしたらいいのか分からかなかった。この6ヶ月間の結婚生活はまるで映画のように流れました」と感想を語った。

美しい別れのために最後まで互いを配慮した2人のピリオドは、どのような結末で打たれたのか。最後に2人の甘かった結婚生活を盛り込んだ歌を完成したジョンヒョンとスンヨン。彼らは仮想結婚を終えながら互いをギュッと抱きしめた。
先週済州島に夏休みで行った2人の最後のエピソード、仮想の結婚生活を終了する姿は、29日に放送される「私たち結婚しました4」で公開される。
THE FACT JAPAN

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング