ソ・ジソブ、カップル写真で“生と死'”表現

THE FACT JAPAN / 2013年7月25日 12時37分

ソ・ジソブ(左)とコン・ヒョジンのカップル写真にネット民がさまざまな反応を見せた。|提供 SBS「主君の太陽」


[スポーツソウルドットコム|eニュースチーム] ソ・ジソブとコン・ヒョジンのカップル写真が公開された。
25日、韓国の放送局SBSの新水木ドラマ「主君の太陽」の制作陣は、「ソ・ジソブとコン・ヒョジンがカップルの写真を撮影した」と発表し、二人の写真を公開した。公開された写真の中でソ・ジソブとコン・ヒョジンは、黒の衣装、スノーホワイトの衣装、赤い色の衣装を身に着けている。制作陣によると、これはそれぞれ“死”、“誕生”、“血”を象徴し、“生と死”というコンセプトを表現するために演出された姿。現場の関係者は、「二人は多少重いコンセプトで行われた撮影にもかかわらず、実際の恋人を思わせるスキンシップを披露した」と伝えた。
ソ・ジソブのカップル写真を見たネット住民は、「完璧なカップルですね!」、「写真見ると『主君の太陽』への期待感が高まる」、「コン・ヒョジンのウエスト、本当に細い」、「ファッショニスタカップル!」などさまざまな反応を見せた。
一方、“ソ・ジソブのカップル写真”を公開したSBSドラマ「主君の太陽」は来月7日に初放送される予定だ。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング