モデル出身“韓国女優”、過去写真が話題...「完ぺきなボディで妖艶な仕草」絶賛の声!

THE FACT JAPAN / 2013年7月25日 17時32分

韓国の女優イ・ダヒ過去写真に再びネット民の耳目が集中された。


[スポーツソウルメディアジャパン|安・ビョンチョル] 韓国の女優イ・ダヒの過去写真に再びネット民の耳目が集中された。
2004年ドラマ「嵐の中へ」を通じてデビューしたイ・ダヒは、モデル出身で176cmのすらりとしたボディラインが最大の魅力ポイント。西欧的な体形に東洋的なマスクをしているのが評判になり、韓国の男性の中では段々セクシーシンボルの存在になっている。最近には韓国で大ブレイク中のSBS水木ドラマ「君を声が聞こえる」で検事のソ・ドヒョン役を演じ、さらに人気アップの動きが強まっている。イ・ダヒの過去の話題写真がネット上に再び登場して注目を浴びるのも、彼女に対する支持が拡大しているその証拠。
ある映画祭に出席した際のセクシードレス姿やドラマの中で披露したビキニ姿、楽屋での自撮り写真など、今まで男性の視覚を刺激したセクシーすぎる写真を集めてみた。

残りの写真が見られない方は、こちらへアクセス

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング