俳優 ソン・ジュンギ、8月27日軍入隊!

THE FACT JAPAN / 2013年8月1日 10時21分

俳優のソン・ジュンギが、来る8月27日に入隊することになった。|提供 BLOSSOM Entertainment


[スポーツソウルドットコム|イ・ゴニインターン記者] 俳優のソン・ジュンギ(28)が、8月27日入隊することが分かった。
1日午前、所属事務所のBLOSSOMエンターテインメントは、「ソン・ジュンギは、江原道(カンウォンド)春川市(チュンチョンシ)にある陸軍102補充隊訓練所に入所し、基礎軍事訓練を受けた後、現役として服務する予定だ」と明らかにした。軍入隊が確定したソン・ジュンギは、ファンに対して入隊することを下記のように報告した。「こんにちは、ソン・ジュンギです。この間兵務庁から入隊を通報されまして、8月27日に入隊する予定です。残る期間まで一生懸命活動してから訓練所に入所する計画です。これまで僕のことを応援してくださって愛してくださる皆様に心から感謝します。全ての方々にご挨拶は申し上げられなくて申し訳ありませんが、こうして感謝の気持ちをお伝えしたいと思いました。2年間しっかりと軍服務してきます。僕が帰ってきて、またいい作品を通じて皆様にお会いする日まで、どうかお元気でいてください」
2008年映画「霜花店―運命、その愛―」でデビューしたソン・ジュンギは、ドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」で大ブレイク、その後「根の深い木〜世宗大王の誓い〜」などに出演しながら、デビュー初期から安定した演技力で好評を受けた。去年はKBS2TVドラマ「優しい男」で切除した感性演技を見事に繰り広げ、主演俳優としても立地を固めた。また同年公開した主演映画「私のオオカミ少年」では、いっそう成熟した演技を披露し公開47日で700万人という観客を動員させながら、韓国メロ映画の中で興行成績歴代1位という記録を果たした。ソン・ジュンギはテレビドラマから銀幕までを掌握する俳優として成長。彼には常に“無限魅力”“最高”という修飾語が付けられた。また「優しい男」、「私のオオカミ少年」などのヒット作を持って、日本、タイ、シンガポール、台湾などのアジア6カ国でファンミーティングを開催し、韓流スターとしても立地を固めた。現在彼は、入隊を控えながら、来る17日に開催するファンクラブと3回目のファンミーティング「僕たちの物語」を準備している。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング