あるレーシングガールの“息詰まるボディーライン”!!

THE FACT JAPAN / 2014年2月1日 15時24分

レーシングガール、バン・ウンヨンのセクシーグラビアが公開された。|提供 ケーブルチャンネルFX


[スポーツソウルドットコム|eニュースチーム] レーシングガール、バン・ウンヨンのグラビア写真が公開された。
27日、韓国のケーブルチャンネルFX関係者は、「FXが初めて制作したTV映像画報『FX GIRL』の2014年の最初のモデルに、レーシングガールのバン・ウンヨンを選定した」と明らかにしながら、彼女のグラビア写真を数枚公開した。
公開された写真でバン・ウンヨンは、すらりとした美脚とセクシーな鎖骨ラインがすっきりあらわれる黒トップワンピースを着て、妖艶なポーズを取っており、多くの男性ファンたちの心を揺さぶっている。また、バンウンヨンは、赤い色の下着だけ着たまま、カメラの前で幻想的なボディを誇っている。特に片方の紐が流れたブラジャーは、男性たちの好奇心を強く刺激した。
かわいい赤ちゃんのような顔に魅力的なセクシー美を誇るバン・ウンヨンのセクシー写真集は、FX放送とフェイスブックを通じて29日、韓国より公開された。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング