1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

有吉弘行 武道館ライブ発表のとんねるずに「石橋ヘタだなあ、とか言ってたけど…」

東スポWEB / 2024年3月31日 21時22分

有吉弘行

有吉弘行が31日、JFN系ラジオ「SUNDAY NIGHT DREAMER」に出演。29年ぶりの日本武道館ライブを発表した「とんねるず」(石橋貴明、木梨憲武)について語った。

同ライブの話題になると、有吉は「(チケット)取れないだろ。どっかでなんとか聞きたいですけど。潜入したいですけど」と羨望のまなざし。

「アルコ&ピース」平子祐希が関係者席があるんじゃないか?と告げると「若手じゃないからね。それ見て『いいねえ、仕事で使おうか』ってわけじゃないんだから、別に関係者席なんていらねえと思うけどね。もうさ、サザンとかそういうビッグネームの人たち関係者席いらないと思うけどね」と持論を展開した。

続けて「変なよく分かんないディレクターが『いやあ、サザンのチケット取れちゃったよ~』みたいなさ。『行く?』みたいな。いらねえよ、お前なんかによ。ファンの人に一枚でも多く渡してやってほしいよ」と訴えた。

また、とんねるずの「情けねえ」が流れると、有吉は「いま聞きましたけどね、昔はね『石橋ヘタだからダメだなあ』とか思ってたけど、いま味あるね」と寸評。

焦った平子が「メチャクチャありますよ」とフォローすると、有吉は「憲さんのほうがうまいんだよな。メッチャうまいじゃん、憲さん。いま聞くと憲さんの方がネチっこくて…」と続け、再び平子をあわてさせた。

さらに有吉は「(木梨は)なんかちょっとうますぎて。『石橋ヘタだなあ』とか言ってたけど、意外と貴さん。そうなんだねえ、バランスが」とコメント。

「宮下草薙」草薙航基が「染みます」と告げると、有吉は「染みる? 憲さん、鼻につく?」と〝罠〟をしかけニヤついていた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください