1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

吉高由里子 二宮和也が鈴木亮平に付けた名前に衝撃「全て斑目豪にぶっ飛ばされた笑」

東スポWEB / 2024年4月1日 16時12分

吉高由里子

女優の吉高由里子(35)が1日「X」(旧ツイッター)を更新。31日放送のフジテレビ「だれかtoなかい」に言及した。

この日放送の同番組では俳優の鈴木亮平と賀来賢人がゲスト出演。独自の俳優観や映画、ドラマの今後のあり方などを語った。

鈴木、賀来は2014年のNHK連続テレビ小説「花子とアン」で共演。鈴木は花子(吉高)の夫の英治役を、賀来は兄の役を演じたという縁がある。

2人そろった光景に吉高は「だれかtoなかいで あ、兄やんと英治さんだー♡って懐かしく思って 誇らしい気持ちにもなって 逞しく頼もしい2人の話を聞いていたのに 全て斑目豪にぶっ飛ばされた笑」とMCの二宮和也が発したひと言の衝撃に、懐かしさにひたっていた気持ちが吹っ飛ばされたことを明かした。

二宮は鈴木について「鈴木亮平という名前が納得できない」と疑問の声をあげた。変幻自在のカメレオン俳優と言われる鈴木にとって、この名前が平凡すぎる…と二宮は感じたようで、鈴木にふさわしい名前の候補として「班目豪」をあげ、出演者の爆笑を誘った。

吉高も班目豪がツボにハマったようで「寝る時もしつこくジワジワきて 今朝のアラームも何度もスルーしてしまい余裕があったはずの午前中が消えたのも全部ニノのせい」などと嘆いた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください