1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

米人気ユーチューバーのローガン・ポール 婚約者の妊娠を公表 WWE公式Xも祝福

東スポWEB / 2024年4月17日 13時57分

ローガン・ポール(ロイター)

登録者数2350万の米人気ユーチューバーでWWEのUS王者ローガン・ポール(29)が、自身のインスタグラムを更新。婚約者のスーパーモデル、ニーナ・アグダルとの間に第1子を授かったことを明かした。

インスタでは、胎児の画像とみられる写真を手に、2022年から交際し昨年7月に婚約したニーナとキス。「この秋、もう一人のポールが誕生する」とポストした。

WWEの公式X(旧ツイッター)は、ローガンのインスタを引用して「初めての子供を授かったことを発表したローガン・ポールとニーナ・アグダル、おめでとう!」と祝福した。

お騒がせユーチューバーとして人気を得たローガンは、21年6月にボクシングの元世界5階級制覇王者フロイド・メイウェザーとエキシビションマッチで戦ったことで知られる。22年6月にはWWEと契約して正式にプロレスラーとして活動。驚異の空中技を武器に、悪党レスラーとして活躍してきた。7日の祭典「レッスルマニア40」では、〝毒蛇〟ランディ・オートン、〝KO〟ケビン・オーエンズと強豪2人を相手にトリプルスレッド王座戦。オーエンズにフロッグスプラッシュを浴びせて、王座を防衛に成功したばかりだった。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください