12星座別【きゅんポイント】魚座は白馬の王子様に、乙女座は甘い言葉にキュン!

占いTVニュース / 2014年5月14日 12時0分

写真

 
 理想のタイプじゃなくても、思わず自分がときめいてしまう相手の行動ってありませんか? だれにでも「男性にこんなことされたら嬉しいのにな~」「あんなことされたら落ちてしまう~」と思えるような行動やしぐさがあるはず。そこで今回は12星座別に、女性が思わずキュンとしてしまう「キュンポイント」をご紹介。男性の方、必見です!
 
■牡羊座……褒め言葉にキュン!
 自分のがんばりを認められると、とっても嬉しいのが牡羊座の女性。がんばってもなかなか弱音を吐かない彼女は「よくやってるね!」「がんばってるじゃん!」と褒めてもらえるとキュンとします。具体的に褒めてあげるとより嬉しくなってしまいます。
 
■牡牛座……適度なスキンシップにキュン!
 牡牛座の女性は髪や手を触れられるとキュンとしてしまいます。彼女は見た目マイペースでおっとりとしていますが、実は割と感覚に敏感なところがあります。特に髪や手といった、身体の中でもとくに敏感な部分に触られるとドキドキしてしまうのです。
 
■双子座……ピンチの時に助けられるとキュン!
 双子座の女性はキュンとする場面に立ち会っても、「親切だから」と割り切ってしまうことが多いようです。しかし、ピンチの時や一人で大変な思いをしている時に手を差し伸べてくれると、その優しさについキュンとしてしまいます。
 
■蟹座……頼られるとキュン!
 蟹座の女性は縁の下の力持ち。誰かを支えたり尽くすのが大好きです。そんな彼女のキュンポイントは頼られること。さらに、ただ頼るのではなく「あなただからお願いするんだよ」と指名するとキュン度は倍増します。
 
■獅子座……身体が急接近するとキュン!
 強がりでツンツンした印象を持つ獅子座の女性は、身体が急接近しちゃうとキュンキュンしてしまいます。腕や手をつかんでスポーツのフォームを教えてもらう、突然ぶつかって目の前に胸板がある……といったシチュエーションにとても弱いのです。
 
■乙女座……甘い言葉にキュン!
 乙女座の女性は、ロマンティックな恋愛を好みがち。甘くて切ない言葉を言われてしまうと、ときめきが止まらなくなってしまいます。しかし、甘い言葉も時と場所を選ばないとただのクサい言葉になります。親密度が低いともっと引かれてしまうので注意です。
 
■天秤座……周りの人たちが褒められるとキュン!
 仲間意識が強い天秤座の女性は、自分よりも周りの評価が高いと、自分のことのように嬉しくなります。友達や家族を褒められるだけでもキュンとしてしまいますが、さらに「だから君も優しいんだね」と一言添えられるとキュンキュンが止まらなくなってしまいます。
 
■蠍座……意外なギャップにキュン!
 蠍座の女性は、相手の裏を垣間見るとキュンとしてしまいます。普段はあまり見せない強がった表情や弱気な姿……つまり、自分しか知らない相手の姿を見てしまうと、自分だけが相手の秘密を知っているような気がしてドキドキしてしまうのです。
 
■射手座……特別扱いにキュン!
 前向きな発言が多く、好奇心旺盛な射手座の女性。男勝りで気が強い彼女は、女性扱いされるのは苦手ですが特別扱いをされると思わずキュンとしてしまいます。君「だけ」君「しか」……という言葉に弱く、自分だけ見てくれていると思ってしまうのです。
 
■山羊座……サプライズにキュン!
 山羊座の女性は嬉しいサプライズにキュン。山羊座は普段から無難を選ぶ癖があるため、プレゼントを渡されたり、仕事の後急に美味しいレストランに連れていくといった、突然の出来事には慣れていないので、楽しい思い出としていつまでもドキドキが残るのです。
 
■水瓶座……悩みを相談されるとキュン!
 人に見せない弱みを教えられたり、誰にも言えない悩みを打ち明けられるとキュンとしてしまうのは水瓶座の女性。元々姉御肌で困った人は放っておけない性質なのですが、相手から自分の元にやってくると母性本能をくすぐられ、もっと優しくしたいと思ってしまいます。
 
■魚座……ピンチを庇われるとキュン!
 困った時に救ってくれて、なおかつ自分を幸せにしてくれる「白馬の王子様的な男性」がタイプの魚座の女性。ピンチに立たされた時に庇ってくれたり、身代わりになってくれるとキュンとしてしまいます。自分を大切にしてくれていると感じ、ときめいてしまうのです。
 
 最近はメールやSNSでのコミュニケーションに慣れすぎて、恋愛に鈍感になり、ときめきがわからない女性が増えてきているようです。恋愛は人と人が直接触れ合って成り立つもの。行動して、たくさんときめいて、すてきな恋愛を見つけてくださいね。
(咲羅紅)

占いTVニュース

トピックスRSS

ランキング