1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

紫月香帆&Hoshiが地上波に登場 紫月香帆の運気アップ風水を先出し紹介

占いTVニュース / 2018年9月26日 19時0分

写真

 静岡朝日テレビとAGARUTVがコラボレーション。運気を上げたい芸能人の自宅を、占いにもとづいて改造する「開運!! フォーチュンマンション」が9/29(土) 10時55分~放送されます。番組にはAGARUTVでもおなじみの開運セラピスト・紫月香帆、メンズ占い師ユニットnot for sale.のメンバー・Hoshiが登場。自宅で簡単にできる風水インテリアで、恋愛・仕事・金運を上げる方法をご紹介。どんな内容なのか、ちょっとだけ先出ししちゃいます。


紫月香帆、Hoshi、芸人・永野が芸能人の自宅を鑑定
■「玄関」で開運できる簡単風水!

 玄関は私たち人間だけでなく、「気」にとっても家への入り口。悪い気をシャットダウンし、いい気だけを呼び込む紫月流・運気アップの方法を大公開!


グラビアアイドル・倉持由香の自宅玄関をチェックする紫月
★丸い鏡を飾る
 運気アップのために玄関に置きたい小物は鏡。玄関から入って右側にあると、人気運や対人関係運を高めてくれます。円や楕円など、円形の鏡だとベスト!

★靴箱に備長炭を置き邪気を払う
 靴は、外の湿気や汚れとともに悪い気を家に持ち込んでしまいがち。靴が持ち込んだ邪気を払うには備長炭がおすすめ。3個、5個など奇数の数になるように備長炭を靴箱に置いておきましょう。靴箱がグチャグチャだと邪気のたまり場になるので、整理整頓も心がけて。

■「寝室」で開運できる簡単風水

 1日の終わりと始まりを迎える寝室にも、運気をアップさせるヒントはたくさん。枕の方角や窓辺に飾るおすすめグッズを紹介します。


寝室でできる運気アップ風水をアドバイス
★枕の位置で運気アップ
 西枕で寝ると、落ち着いてゆっくり眠れるものの、落ち着きすぎて「老け」を呼び込んでしまう恐れが。若さを保ちたいのであれば、枕は東向きがおすすめ!

★キラキラしたものを窓辺に飾る
 どんなお部屋にも応用できるとっておきの運気アップ風水は、サンキャッチャーなどキラキラしたものを寝室の窓辺に飾ること。これだけで、運気がグンと高まります。カーテンと窓の間に飾るといいでしょう。

 「開運!! フォーチュンマンション」コラボ放送を記念して、AGARUTVでは、紫月先生とHoshi先生に直接質問ができる『こちら西麻布占い相談所』を生放送。自分の自宅の運気がどうなのか気になる、聞いてほしいお悩みがある方は、2人に直接占ってもらえるチャンス! 放送当日は、AGARUTVをお見逃しなく!
(ニコ)

「開運!! フォーチュンマンション」
放送日:9/29(土) 10:55~11:25
放送局:静岡朝日テレビ
出演者:紫月香帆、Hoshi、永野
    ゲスト:倉持由香、浜辺のウルフ、ロリィタ族

静岡朝日テレビ コラボ企画『こちら西麻布占い相談所』
AGARUTV(https://agaru.tv/)では、「開運!! フォーチュンマンション」放送中に紫月先生とHoshi先生が生出演! 視聴者からの疑問、質問、お悩みに直接答えます。詳しくは番組サイトをチェック!

>>AGARUTVを見る

※画像出典/shutterstock・占いTV NEWS

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください