あの人とやり直せる? 九星気学で占う「五黄土星」が幸せな恋愛をするためのアドバイス

占いTVニュース / 2018年10月5日 12時0分

写真

 元恋人と「復縁」するべきか、やめるべきか……。決断のヒントをくれる占術はさまざまありますが、日本でも古くから利用されている東洋の占星術「九星気学」で鑑定してみましょう。今回は、「本命星」が「五黄土星」の人に注目。“カリスマ的存在”といわれる五黄土星ですが、復縁についてはどうなのでしょうか? 実力派占い師・生田目浩美.が占います。
>>自分の本命星を調べる

■五黄土星と六白金星の復縁は?

<今回のお悩み>
「五黄土星と六白金星の復縁はありますか?」

「お相手は六白金星の方なのですね。六白金星の人は経験を大事にします。『新しいほうに進む』という経験を取るのか、『復縁する』という経験を取るのか。どちらにしろ『経験』には変わりありませんから、復縁の可能性はあるかもしれないですね。
 ただ、相談者さん自身にとって復縁が吉と出るかはわかりません。今年の五黄土星は、復縁を考えるよりも、新しい出会いを探したり、自分磨きをするほうがいい将来につながりそうです」

■どっちの元彼と復縁するべき?

<今回のお悩み>
「彼氏だったAさんと別れました。Aさんと復縁したいのですが、メールをしても返事がありません。そんな中、別の元彼Bさんから復縁話が出ています。どちらと復縁したらいいのでしょうか」


九星気学にカードを組み合わせて占うのが生田目琉
「相談者さんは五黄土星ですね。元彼Aさんは、勝負をかければうまくいく確率は高いです。一方、復縁を申し込んでくれたBさんとは、引き合ってしまう縁が強いんですね。おそらく相談者さんが復縁したいのはAさんだけど、縁の強さはBさんなんですよね。勝負をかけたいなら思い切ってAさんに勝負かけてもいい気はします。Aさんに関しては、『待つ』より『攻める』が吉と出てるので。でも、相談者さんに勇気がないなら、Bさんの復縁を受け入れてもいいかもしれません。Bさんとは結婚につながる可能性ありと出ています。
 Aさん、Bさんのどちらと復縁するかは、相談者さんの勇気にかかっています」

 復縁するかしないか、そしてどの相手と復縁するのかで、自分から攻めるか待つか、ベストな選択肢は違ってくるようです。生田目先生の的確なアドバイスが、悩める五黄土星さんを救いました。
(福岡春菜)

★あなたも生田目浩美.先生に占ってもらいませんか?
「五黄土星以外の運勢も気になる」「自分の九星気学を知りたい」という人は、 「占いビデオレター」で生田目先生に占ってもらうことができます。AGARU STOREから相談したい内容と必要事項を書き込んで送信するだけで、生田目先生本人による占い動画が送られてくるサービス。生田目先生が、悩めるあなたに「鑑定」というエールを送ります!
>>占いビデオレターをチェック!

※画像出典/shutterstock・占いTV NEWS

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング