1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

平成のうちに出会いはある? あなたに訪れる運命の恋を鑑定

占いTVニュース / 2018年11月10日 18時0分

写真

 間もなくやってくる平成最後のクリスマス。「今年も出会いがなかった……」と肩を落としてはいませんか? 魂の救済者・安沙蘭が登場した11月3日放送の『こちら西麻布占い相談所』(AGARUTV:agaru.tv)にも、「私にはいつ彼氏ができるの?」という相談が多く届きました。

■恋を諦めず気持ちを伝えよう

<今回のお悩み>
「恋愛運を知りたいです!」(ぽん・女性)


カードが予言する未来は「気になるお相手とうまくいきそう
「算命学によるとぽんさんはとてもロマンチストであり、少し考えすぎなところがあると出ました。今、恋のお相手がいないと、この先どうなっちゃうんだろう、と不安になりすぎている気はしますね。
 すでに気になる人はいるんじゃないかな。ただ、その人ときちんと向き合って話し合える関係には発展していない様子。大丈夫、その人とうまくいくことを暗示するカードが出ています。今の恋を諦めず、気持ちを伝えてみてください」

■過去の恋で傷ついたトラウマを乗り越えよう

<今回のお悩み>
「この先、恋愛運はよくなりますか?」(まじょ)


「恋愛で受けた傷が障害になっている」と暗示するカード
「実は今、恋愛運がいまひとつなんです。その原因は、どうやらあなた自身にありそう。過去の恋愛で傷ついたトラウマを抱えていませんか? そのせいで恋愛に対するモチベーションが下がっているようです。
 恋愛運を上げるためには、自分で作ってしまった殻から飛び出すことが必要。それさえできれば、恋愛運はぐんぐん上昇していきますよ」

■運命の出会いはすでに訪れている!?

<今回のお悩み>
「出会いはありますか? 恋愛運を占ってください」(匿名・女性)


「運命的な出会いがありそう」とカードを見せる安沙蘭
「相談者さんは、自己表現があまり得意ではないんですね。でも心配しなくて大丈夫。ちゃんと『運命的な出会いがある』ということを示すカードが出ました。あなたを取り巻く環境に、あなたのことをいいなと思っている人がいるようですよ。それは仕事でお付き合いがある人かもしれないし、元彼かもしれません。そういう男性はあられるので、楽しみにしていてください」

 相談を寄せてくれた女性たちは「出会いがない」「恋愛運が悪そう」と心配していましたが、実はすでにステキな恋のつぼみは開きかけているみたい。平成最後のクリスマスは、運命のお相手と過ごす最初のクリスマスになるのかもしれません。
(ニコ)

>>AGARUTVを見る

※画像出典/shutterstock
※画像出典/占いTV NEWS

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください