12星座【2019年春・恋が訪れる場所】天秤座は乗り物の中、水瓶座はゲームやSNS!

占いTVニュース / 2019年4月6日 12時0分

写真

 春は出会いの季節。縁ある男性も、あなたと出会うのを待っているはずです。あなたが春に出会う恋の場所を、12星座別に占っていきましょう。

■牡羊座……スポーツに関する場所
 恋人がほしいと躍起になっている牡羊座のあなた。この春には、スポーツに関する場所で恋の出会いがあるでしょう。サッカーやラグビーなどのスポーツ観戦や、スポーツカフェやバーで、意気投合する男性と出会いそうです。また、スポーツジムやボルダリング、ジョギングをしているときなど、アクティブなあなたを見て、心惹かれる男性があらわれそう!

■牡牛座……行きつけの場所
 恋をしたいけど、出不精ぎみの牡牛座。しかしこの春には、運命の相手が身近にいる模様。出会いは行きつけの場所にありそうです。美容院や、なじみのカフェ、居酒屋、コンビニ、病院、ショッピングモールなど、普段は恋の出会いなど考えていない場所で、何かが起きそうな予感です。なじみの場所という安心感から、出会いから恋愛成就までとんとん拍子で進みそう。

■双子座……遊びに誘われた場所
 この春、双子座の恋は、男女が遊びに行く場所で始まります。友達や同僚などに、「遊びに行こうよ!」と誘われた先に、運命の出会いがある暗示。その場所は、屋外です。誘われたときは、ちょっと面倒……と思うかもしれませんが、何かがある気がして参加してみると、ステキな恋と楽しい思い出を作ることができるでしょう。誘いには迷わず乗るのが吉!

■蟹座……同窓会
 蟹座が恋の出会いをつかむのは、同窓会です。この春、学生時代の友人たちと会う場所で、素晴らしい男性と結ばれるでしょう。その相手は、幼なじみかもしれませんし、同窓会にきた友人からの紹介の可能性もありそう。同窓会によって、赤い糸をたぐり寄せることができるでしょう。同窓会の予定がない場合は、自ら開いて、ご縁を作るのもオススメです。

■獅子座……食に関する場所
 この春の出会いは、食に関する場所にありそうです。飲み会や立食パーティー、食フェスなど。たとえば、スペイン料理が好きで料理教室へ参加し、先生と仲よくなって、スペイン人の男性を紹介してもらう。ワイン講座に行って、仲よくなったグループに運命の相手がいた……なんてケースも。おいしいものを食べているときは開放的になっているので、縁も結びやすいはず。

■乙女座……体験セミナー
 春に訪れる恋の出会いは、体験セミナーが行われる場所です。そこで波長の合う男性と出会える予感。慎重な乙女座なので、いきなり新しい場所に飛びこむのは苦手ですが、まずは体験であれば気も楽でしょう。セミナーでは笑顔でいれば、すぐに縁が結ばれるはずです。体験することは、仕事、趣味、遊び何でもOK! ピンときた場所に運命の出会いが待っています。

■天秤座……乗り物の中
 この春、天秤座にとって思わぬ場所で、恋の出会いがありそう。それは、乗り物の中です。通勤電車やバス、旅行中の新幹線や飛行機、屋形船の中……相手は見知らぬ人かもしれませんし、名前ぐらいは知っている相手かもしれません。どちらにおいても、乗り物の中で話が弾み、連絡先を交換します。社交的な天秤座なので、縁ある男性に会えば、スムーズに恋に展開するはず。

■蠍座……仕事関係
 「どこかにいい出会いはないかな?」と、ご縁を探している蠍座。この春の出会いは、仕事関係の場所にありそう。現在、もしくは前の職場などの飲み会があれば、積極的に参加してみて。また、仕事を通じて出会った人も有力候補です。ただし、あまりギラギラした眼差しで見つめると、恋を遠ざけてしまうので要注意。自然体でいれば、縁を引き寄せられるでしょう。

■射手座……ボランティア活動の場
 出会いを待ち焦がれていた射手座に、この春、幸せが訪れる予感です。出会いの場所は、ボランティア活動。誰かを助けたいと思ったら、積極的にボランティア活動をしてみましょう。ボランティア未経験の場合は、イベントスタッフをしたり、友達の仕事の手伝いをするのも吉。一緒に何かを作り上げる達成感によって、縁ある男性との距離が急接近するはずです。

■山羊座……勉強会
 山羊座がこの春、幸せな出会いをする場所は、勉強会です。仕事に関した勉強会や、資格についての講座、読書会や異業種の勉強会などもよさそうです。真面目な山羊座は、真剣に物ごとに取り組む男性が好き。参加する気持ちが強い会ほど、いい縁があるはずです。一緒に学ぶ仲間として、互いに支え合うステキな関係を築けるでしょう。2人で勉強会を開くのもいいでしょう。

■水瓶座……趣味やゲームなどのSNS
 この春、水瓶座が恋の出会いをつかむ場所は、SNSです。とはいっても、出会いを引き寄せるヒントは、恋愛を意識せず、人脈を広げているときに訪れるでしょう。趣味やゲームなどでつながった相手と意気投合して、恋に発展するケースです。ただ、出会うまでには少し時間がかかるかもしれません。自分を繕わず、自然体でいられる相手、場所が恋を見つける近道になりそう。

■魚座……外国語が飛び交う場所
 この春、魚座が出会うステキな恋は、外国語が飛び交う場所にあるでしょう。海外旅行は恋のチャンス! 異国情緒あふれる場所で、魚座の恋愛モードが全開になるはず。また国内なら、英会話学校や外国人が多いエリアなどが恋のスポットになります。相手の男性は、外見的に好みのタイプ。とてもフレンドリーな男性なので、映画のような出会いとなるでしょう。

 恋に出会う場所がわかったら、すぐに行動しましょう。待っていては、縁は結ばれません。自ら行動することで、恋するパワーが高まっていくのです。
(金森藍加)

>>NEXT:12星座別【2019年春の人間関係運】水瓶座は絆が深まる出来事がありそう!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング