1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

【心理テスト】「幸せの使者」はどの動物? 答えでわかる魅力的になる方法

占いTVニュース / 2019年6月5日 17時0分

写真

 魅力的な女性になるために、外見を磨く人は多いでしょう。しかし、愛されるためには、外見だけではダメなのです。では、どうすれば、もっと魅力的になれるのでしょうか? 今回の心理テストで、その方法をお伝えします。

【質問】
 あなたに幸せを告げにきたのは、どの動物ですか?

A:青い鳥
B:白い馬
C:ピンクの子豚
D:金色の猿

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

【診断できること】
「あなたが魅力的になる方法」
 幸せを告げにきた動物は、あなたの魅力を象徴しています。どの動物を選んだかによって、魅力的をアップさせる方法がわかるのです。

■A:青い鳥……美しい声
 青い鳥を選んだあなたは、誠実な性格です。魅力的になる方法は、鳥のように美しい声で話すこと。同じ外見でも声によって、かなり印象が異なってきます。美しい声で話せば、可憐で、心も美しい人と思われるでしょう。ただし、話の内容が伴っていないとNG。また、相手が年上なら、きちんとした敬語を使うなど、美しい言葉遣いで、さらに魅力はアップするでしょう。

■B:白い馬……品格や清潔感
 白い馬が、幸運を告げると思ったあなたは、理想主義者であり、女子力が高いタイプです。そんなあなたが魅力的になるには、品格や清潔感をアップさせること。周囲の人は、案外細かな部分を見ています。髪に艶があるか、靴は磨かれているか。指先や肌の状態など。細部までケアを怠らなければ、白い馬が草原を駆けるように、あなたの美しさに見とれてしまうでしょう。

■C:ピンクの子豚……愛嬌
 ピンクの子豚を選んだあなたは、個性的で、メイクやファッションにも、こだわりを持っているでしょう。さらに魅力的になる方法は、愛嬌です。ほほえましい子豚のように、気取らず、親しみのある雰囲気や笑顔は、老若男女に好かれるでしょう。心のこもっていない笑顔は、案外わかってしまうもの。感謝とやさしさをプラスすれば、愛され女子になれるのです。

■D:金色の猿……言葉のキャッチボール
 金色の猿はパワーの象徴。あなたはエネルギッシュで、頭の回転が速いタイプです。魅力的になる方法は、言葉のキャッチボールを磨くこと。かわいくても、無口だったり、話がおもしろくないとデートが盛り上がりません。相手が心地よくなる会話術を学べば、相手はあなたと一緒にいたくなるはず。ただし、話すばかりではなく、ムードを盛り上げる間の取り方も忘れずに!

 さらに、魅力的になるためには、自分自身を愛すること。自分を励まし応援すれば、輝く力となるのです。
(金森藍加)

>>NEXT:【心理テスト】4色のマグカップ、どの色を誰に渡すかでわかる友達関係

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください