1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

星座×タロットで占う【7月の運勢】立花アンの「フォーチュン・メッセージ」

占いTVニュース / 2019年6月28日 18時0分

写真

――占い師・立花アンが、7月の運勢を星座×タロットで導きます!

■牡羊座……ストレスはためる前に吐き出す
 7月のあなたは、いろいろなことが面倒くさくなってしまいそうです。仕事だから、プライベートだから、家族だから……など、それぞれのコミュニティでストレスを感じ、疲れが出てきそうです。感情のコントロールには限界があります。ストレスをためる前に、「無理なものは無理!」と開き直ることも大切です。

 そんなあなたに、【4.皇帝の逆位置】からメッセージです。「あなたは、やるべきことはきちんとやる人。その分、ストレスをためがちです。イラっとしたり、うんざりしたときは、『ふうー』っと息を吐き出し、心のもやもやも外に出しましょう」

■牡牛座……計算よりも、自分の気持ちに従って
 7月は、喜びや笑いといった、ポジティブな気持ちが自然とあふれてくるでしょう。頭で考えるよりも、感情に従ったほうがうまくいきます。普段は冷静に本質を見つめ、計画的にことを進めるあなたにとっては勇気がいることかもしれませんが、今月は、感情優先で行動してみてください。

 そんなあなたに、【0.愚者の正位置】からメッセージです。「直感を大切にしましょう。あれこれ考えるよりも、あなたの中にある心の動き、反応みたいなものが、実は一番正しかったりします。先はわからないけれど、進んでみる勇気みたいなものを楽しんで」

■双子座……新しい目標を立ててみよう
 何か新しいものを求めたくなる1カ月です。ぼーっとしているとあっという間に時間は過ぎ去ってしまうので、短期達成できる目標を立てましょう。普段と同じ日常でも、目標があるだけでガラリと変わります。人間関係は新しい出会いよりも、これまでの出会った人との絆を再確認していく動きがあります。

 そんなあなたに、【15.悪魔の正位置】からメッセージです。「この時間を有益にするか無益にしてしまうかは、あなた次第。誘惑に流されず自分を律することができるかが試されています。強い意思を持って」

■蟹座……誰かの喜びがあなたにパワーをもたらす
 決して「尽くせ」といっているわけではありませんが、あなたのふとした行動が誰かの役に立つことや、感謝の言葉をもらいやすい1カ月です。誰かに喜んでもらえると、あなたもうれしくなるみたいです。また、自分の役割について考えることもあるでしょう。お金は、使いすぎに注意です。

 そんなあなたに、【18.太陽の正位置】からメッセージです。「下を向いていないで、少し上を見上げてみましょう。背伸びをして深呼吸してみるのもいいです。心も身体も自然とリラックスしてきます。」

■獅子座……人のために動いたら、自分に癒しを与えて
 7月のあなたは、忙しくなります。多方面から声がかかり、マルチタスクで動き回りそうです。注目を浴びたり、能力が必要とされる場面もあるでしょう。応えようと、私生活を犠牲にしてまでも頑張ってしまうところがあります。やりたいことや休憩時間など、あなたの領域はきちんと守りながらやっていきましょう。

 そんなあなたに、【2.女教皇の逆位置】からメッセージです。「リフレッシュと癒やしが必要です。マイナスの感情はため込まないよう、自分に合った発散方法をあらかじめいくつか用意しておくと安心です」

■乙女座……流れに身を任せたほうが楽なとき
 もともと不正や理不尽といった曲がったことが許せないあなたですが、7月はその傾向が強まります。あなたなりの正論を信じて、要領よく立ち回る人にはイラッとしたり、うらやましく思うこともあるかもしれません。自分にウソがつけなくなっていて、本音が抑えられないときなのです。感情的になる自分も「かわいいな」くらいに思えると楽です。

 そんなあなたに、【14.節制の逆位置】からメッセージです。「流れに任せることが必要なのかもしれません。理想通りにならなくても大丈夫だし、すべてをコントロールしようとしなくても大丈夫。肩の力を抜いて、リラックスすること」

■天秤座……自然体でタイミングを待つこと
 7月のあなたには社交性が求められ、たくさんの人が集まる場所にご縁がありそうです。いい印象を与えたり、結果を残していくこともできます。それは自然体であればあるほどいいでしょう。一方であなた自身の心はちょっとナイーブに。些細なことが気になって落ち着かないこともありそうです。

 そんなあなたに、【20.運命の輪の正位置】からメッセージです。「タイミングは自分から作るものです。動けるときは動くと◎。逆に動いてもうまくいかないことは、またのタイミングまで気長に待つのもいい決断でしょう」

■蠍座……オンオフの切り替えが肝心
 頑張らなくてはいけない状況が続き、心身ともに余裕のない日々を過ごすことになりそうです。思い当たらなくても7月は、たとえば昇給やポジション争い、貯金などといったモチベーションのために、もう少しだけ頑張りを続ける人が多そうです。へばってしまわないよう、フレッシュジュースなどでビタミン補給をしましょう。

 そんなあなたに、【1.魔術師の正位置】からメッセージです。「気分の切り替え上手になりましょう。疲れたときは、すべてをシャットアウトして寝てしまいましょう。起きたらスッキリできます。引きずらない工夫が必要です」

■射手座……視点を変えることで見えるものがある
 答えが見えにくかったり、結果が出るまでに時間のかかることに取り組んでいる人が多いと思います。そうでなくても7月は、急発進したと思えば急ブレーキがかかることもあります。しかし不思議と嫌ではなく「なんとなく自分のためになる気がする」という雰囲気で落ち着いていられそう。気分転換に外へ連れ出してくれる人の存在もあるでしょう。

 そんなあなたに、【8.力の逆位置】からメッセージです。「うまくいかないことは方法を変えてチャレンジしてみるといいでしょう。いくつ試しても◎です。正解はあなたが見つけていくこと。気持ちが塞ぎそうになったら、自分にプチご褒美をあげて」

■山羊座……行き詰ったらいったん止まって、周りを見渡すこと
 ふたをしていたディープな問題が出てきたり、理想と現実の差に悩むことになるかもしれません。「こうしなくちゃダメ」「こうするべき」など、考えが凝り固まっているのかも。頑張りたい気持ちはわかりますが、少し息抜きが必要なタイミングです。頭をからっぽにすることで、新たな発想も生まれてきます。

 そんなあなたに、【4.皇帝の逆位置】からメッセージです。「広く見渡すこと。正解は1つではありません。深く息をして、視野を広く持ちましょう。見えなかったものがあるかもしれません。また、ときには解決までに時間が必要なこともあります」

■水瓶座……人との付き合い方を考えてみよう
 7月のあなたは、「対人」がテーマ。1人の人との関わりについて熟考する人もいれば、集団の中での役割やあなた自身の必要性などについて思考をめぐらせる人もいそうです。何ごとも考えすぎると「全員敵」みたいに思うことがありますのでほどほどに。気持ちの面では、月の後半になるにつれてクリアになっていきます。

 そんなあなたに、【0.愚者の正位置】からメッセージです。「身の回りにいるはずの、味方や理解者を探しましょう。助言には耳を傾けて。無駄な争いはしないよう、冷静になって自分をコントロールしてくださいね」

■魚座……試練を乗り越えてこその成長
 ステップアップが望めるタイミングですが、それはちょっと試練であったり、実力を試されているような姿をしてやってくるかもしれません。思い当たらなくても、7月はほしいもののために勝負に出る人もいれば、集団や誰かのために一肌脱ぐ場面も。今やっておくと後から得をする、なんてこともありそうです。

 そんなあなたに、【0.愚者の逆位置】からメッセージです。「過去にこだわっているとチャンスも逃してしまうかもしれません。やりたいとおもったらすぐにはじめて。0からスタートくらいの気持ちで取り組むと◎」
(立花アン)

>>NEXT:7月前半の恋愛運第1位は魚座! LUAが告げる12星座恋の運命

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください