1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

【8月のカラータロット占い】ラッキーカラーは「赤」、仕事運アップはベリー系スムージー!

占いTVニュース / 2019年8月4日 20時30分

写真

――見ているだけでも癒やされる色、元気になる色は誰もがあるはず。色は、人にパワーを与えてくれます。カラータロットで導いたラッキーカラーを毎日の生活に取り入れて、運気アップをはかりましょう!

■8月のラッキーカラー
・カラータロット占い……「カップのナイト」
・ラッキーカラー……「赤色」
・キーワード……「恋と芸術の月」

 「カップのナイト」の絵柄は、白馬に乗った騎士が、川辺を静かに歩いているもの。このカードには「好き」という意味があります。8月は、出会いと恋の月です。恋を求めている人は、海辺や川辺、プールなど、水がたくさんある場所に行きましょう。ラッキーカラーは「赤」です。水で涼を感じながら、ゆったりとした8月を過ごしてください。

■恋愛運……赤色の金魚柄の浴衣
 恋人がいない人は、理想の男性に出会える月です。金魚柄の浴衣を着て、お祭りや花火大会に出かけましょう。色は「赤」です。ステキな縁を引き寄せるでしょうお祭りでは金魚すくいを楽しむと、恋愛運アップに効果的です。浴衣を着て、ビアガーデンでお酒を楽しんだり、夕べのコンサートでロマンチックな気分に浸るのもオススメです。

■仕事運……赤色のスムージー
 8月、仕事運は普通です。赤いベリー系のスムージーを飲んで、仕事運を引き上げましょう。休みの日には、海辺にある美術館に出かけてみてください。8月は、それほどお仕事は頑張らずに、のんびり、まったり過ごしたほうが吉です。ステキな男性との出会いにより、新しい仕事が始まるという暗示もあります。

■金運……赤色の金魚と金魚鉢
 金運アップのアイテムでも知られている、金魚と金魚鉢でかなり金運アップします。生きている金魚は苦手という人は、効果減になりますが、赤い金魚の置物やポーチ、手ぬぐいなどのグッズを、身に着けたり、部屋に飾ったりするといいでしょう。水族館に行って、魚と戯れてみるのもラッキーアクションです。

 8月は、水辺や川など、水がある場所がラッキースポットです。夏休みのお出かけがてら出かけてみてください。
(祈優)

>>NEXT:【8月の開運方位】ラッキー方位は「北」、涼を求めて滝を見に行こう!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください