1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

【9月のカラータロット占い】ラッキーカラーは「深みのある青」、仕事運アップは枕!

占いTVニュース / 2019年9月4日 20時30分

写真

――見ているだけでも癒やされる色、元気になる色は誰もがあるはず。色は、人にパワーを与えてくれます。カラータロットで導いたラッキーカラーを毎日の生活に取り入れて、運気アップをはかりましょう!

■9月のラッキーカラー
・カラータロット占い……「ソード4」
・ラッキーカラー……「深みのある青色」
・キーワード……「休息すべきとき」

 ソード4は、戦いに疲れた男性が教会で瞑想しながら休んでいる絵柄です。夏の疲れた心と身体を癒やしてあげましょう。仕事も恋もひとまず休戦。焦らずに英気を養う月です。お財布の紐は引き締めて、お金儲けもひと休み。そんな9月の運気をアップさせるカラーは、深みのある青色です。普段のアイテムに取りいれてみましょう。

■恋愛運……深みのある青色のステンドグラス風ネックレス
 今月の恋愛運は低迷で、自分を見つめ直す月です。出会いを求めている人は、リフレッシュしつつ、自分磨きが吉。ラッキースポットは癒やしの場所。ステンドグラス風のネックレスをつけて出かけましょう。女友達とのんびり温泉旅行もオススメです。恋人がいる人は、デートは教会やステンドグラスがあるところへ。ステンドグラスが2人の仲を深めてくれるでしょう。

■仕事運……深みのある青色の安眠枕
 ハードワークに要注意。早目に寝て、しっかり身体を休めましょう。深みのある青色の枕カバーや安眠枕が、仕事運にいい影響を与えてくれます。枕を新調するなら、自分へのご褒美に、少し値段が高めのものを選ぶのが吉。ぜひお店に行って、自分にぴったりのものを選んでください。有給を取ってリフレッシュ旅行に行くのもオススメ。パワースポットにいってパワーチャージしてみてください。

■金運……深みのある青色のアロマキャンドル
 金運は低迷。タナボタ運も期待できません。ギャンブルは手を出さないこと。地道に仕事をし、節約して出費を抑えるなど、堅実な生活が吉です。楽して儲けたい気持ちや、衝動買いを押さえてくれるのが、青色のキャンドル。アロマホルダーをステンドグラス柄にすると、財布のひもを締められますよ。今月は外出するよりも、部屋でアロマキャンドルを焚いて、香りに癒やされながら過ごしましょう。

 9月のキーワードは、癒やしとリフレッシュ。焦らず、自分のエネルギーをためてください。神社やパワースポットに出かけるのもラッキーアクションですよ。
(祈優)

>>NEXT:【9月の開運方位】ラッキー方位は「西」、秋の味覚・フルーツ狩りに出かけよう!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください