1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

嫉妬心がわかる【バーベキュー占い】恋の妬き具合はどれくらい?

占いTVニュース / 2015年8月5日 20時30分

写真

 暑い夏、友達や家族と野外に出かけたら、食べたくなるのがバーベキュー。あなたはどの具材が好きですか? 今回はバーベキューの具にちなんで、あなたの「恋の妬き具合」を占ってみましょう。

【「運命数」の出し方】
 生まれた日の数字を分解し、一桁になるまで足していきます。最終的に導き出された一桁の数字が「運命数」です。

<1984年5月16日生まれの場合>
1+9+8+4+5+1+6=34、3+4=7 
「運命数」は「7」です。

 あなたの「運命数」は出ましたか? さっそく結果を見てみましょう。

■運命数1 キャベツ……嫉妬度80%
 キャベツは、すぐに火が通り具材です。あなたは、まっすぐで情熱的な性格なので、ちょっとしたことでもすぐに嫉妬。気になる彼が職場の女性と楽しく話をしているところを見るだけでも、やきもちを妬いてしまいます。それが原因で、しょっちゅう彼とケンカになってしまうことも。しかし、冷めるのも早いので、仲直りすると嫉妬していたことをすぐに忘れてしまいます。

■運命数2「じゃがいも」……嫉妬度40%
 じゃがいもは火の通りが遅く、熱くなるまで時間がかかりますが、焼けるといつまでもアツアツです。あなたもじゃがいものように、一度やきもちを妬いていてしまうと、いつまでたっても嫉妬の炎が消えません。相手をしつこく責めたり、機嫌悪くそっぽを向くなど、感情的な態度をとってしまうでしょう。

■運命数3「とうもろこし」……嫉妬度20%
 火の通りがゆっくりな、とうもろこし。そんなとうもろこしのように、あなたはあまりやきもちを妬くことはありません。好きな人に対して執着心がなく、相手を束縛することもないでしょう。そのため、パートナーがほかの女性と遊んでいてもあまり気にせず、浮気をされても、相手を責めたりはしません。

■運命数4「たまねぎ」……嫉妬度90%
 すぐに焼けて、ずっとアツアツのたまねぎタイプのあなた。嫉妬心が強く、独占欲も強いため、パートナーの携帯に異性からメールが届いただけでも、すぐに「別れる」と言ってしまうほど。異性2人と遊びに行くなんてもってのほかでしょう。

■運命数5「ホタテ」タイプ……嫉妬度30%
 あなたは「ホタテ」タイプ。外からでは焼け具合がはっきりしない「ホタテ」のように、あなたは嫉妬を内に秘める人。本当は嫉妬しやすいのに、嫉妬していないふりをして冷静に振る舞ったり、嫉妬していること自体誤魔化そうとしてしまいます。相手に振り回されている自分が恥ずかしくて嫌なのです。

■運命数6「きのこ」……嫉妬度50%
 あなたはすぐに火が通りやすい「きのこ」タイプ。普段から穏やかなあなたは、軽く異性と話す程度やメールのやり取り程度では嫉妬することはありません。しかし、パートナーがほかの女性と急接近したり、タイプの女性にデレデレしていると激情し、嫉妬します。パートナーには自分だけ、女としてみてもらいたいのです。

■運命数7「エビ」……嫉妬度10%
 火が通りにくい「エビ」タイプのあなた。あなたは嫉妬の火に妬かれることなく、いつも平静でいる場合が多いようです。パートナーが女性と絡もうが、メールをしようが、まったく気にしません。お互いに信頼関係があることさえわかっていれば、相手がどのような行動をとっていようとも気になることはないのです。

■運命数8「肉」……嫉妬度70%
 あなたは「肉」タイプ。あなたは、嫉妬深いだけではなく疑り深い人。女性とのちょっとした会話でもすぐに浮気を疑い、いつ・どこで・どんな内容の話をしていたかも追求していきます。自分が納得できるまで嫉妬心がおさまらず、それまでパートナーに問い詰めてしまうことも。

■運命数9「ウィンナー」……嫉妬度60%
 あなたは中が熱くジューシーな「ウィンナー」タイプ。嫉妬すると「もうあの人と付き合っているのかも……」などと、悶々と考え込んでしまいます。相手を疑ったり責めたくなくて、嫉妬している自分に自己嫌悪を抱いてしまいます。また、お互いの仲を悪くしたくないという思いから、感情をを表に出さないことも。

 下準備や後片付けは大変だけど、自然の中で食べるバーベキューは格別です。休日は大勢でバーベキューを食べてみてはいかがでしょうか?
(咲羅紅)

>>NEXT:理想の恋愛がわかる【お菓子占い】どれくらい甘い恋を求めている?

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください