1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

10の質問でわかる【不倫危険度】不倫の恋に惹かれてしまう? 理性で踏みとどまれる?

占いTVニュース / 2020年12月21日 20時30分

写真

 もし、既婚者を好きになってしまったら。理性で踏みとどまるのか、それとも感情のまま突っ走るのか……。10の質問で、あなたが不倫に陥る危険度を診断してみましょう。

 以下の中であなたに当てはまるものがいくつあるか、数えてみてください。

□1人でお酒を飲みに行くことがある
□人がおいしそうなものを食べているとほしくなる
□ブランドものの財布を使っている
□1人暮らしをして長い
□友達と恋バナをするのは好きではない
□体調がちょっとでも悪いと心細くなる
□韓流ドラマあるいはK-POPが好き
□部屋でアロマを楽しんでいる
□SNSに登録はしているもののマメに投稿しない
□ペットは飼わない主義だ

 あなたはいくつ当てはまりましたか? さっそく結果をみてみましょう。

■0~2個……不倫危険度10% 何があっても不倫はしない
 あなたは、絶対に不倫はしないでしょう。相手から誘われても、きっぱりと断ることができます。万が一、心が揺れてしまった場合、その段階でブレーキを踏むでしょう。つらい恋とは無縁でいられるタイプです。

■3~5個……不倫危険度50% さみしいときは気をつけて!
 あなたが不倫をしてしまう可能性は五分五分。気をつけたいのは、人恋しいとき。身近な既婚男性が魅力的に映ってしまい、一線を越えてしまう可能性が……。苦しい恋をしたくなければ、踏みとどまりましょう。

■6~8個……不倫危険度70% 条件のいい既婚男性に魅力を感じる
 あなたはとても理想が高いのではないでしょうか。ルックスもよく、稼ぎもよく、性格もいい。そんな条件に当てはまる男性は、たいてい結婚しています。妥協して未婚男性と付き合うよりも、ステキな既婚男性がいいのかも。

■9~10個……不倫危険度90% スリルのある恋に憧れる
 あなたが不倫に陥る危険は、かなり高いでしょう。恋に障害があればあるほど燃えるタイプです。コソコソと人目を避けて会うことは、苦ではないはず。むしろ、ハラハラドキドキの秘密の関係を楽しんでしまうでしょう。

 不倫はいけないこと。そういうのは簡単ですが、男女の関係は簡単には割り切れないものもあります。あの人に抱くの気持ちは恋心なのか、ただの憧れなのか、一歩踏み出す前に、よくよく考えましょう。
(紅たき)

>>NEXT:10の質問でわかる【恋愛体質診断】恋をする準備、できていますか?

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください