1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

彼に対する不満がわかる【心理テスト】あなたが苦手なペットはどれ?

占いTVニュース / 2020年12月24日 18時0分

写真

 「ペット」と聞いて、何を想像しますか? 犬や猫ならなじみがありますが、種類によっては、人に理解されない場合もあります。もし恋人が、あなたの嫌いなペットを飼っていたら……。そんなシチュエーションの心理テストをお届けします。

【質問】
 彼にペットを紹介してもらいましたが、とても嫌でした。それはどれ?

A:ネズミ
B:へび
C:トカゲ
D:カエル

 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

【診断できること】
「恋人への不満」
 彼が飼っているペットは、あなたに向けられている愛情を示します。そこで嫌だったものは、あなたの彼への不満をあらわします。

■A:ネズミ……エッチが下手
 多産の象徴のネズミ。あなたは彼のエッチに対して不満を持っています。なんだかマンネリで、思ったような快感が得られていないのでは? もしくは彼が草食系で、回数が少ないと感じているのかもしれません。身体の相性は、付き合ううえで重要なポイント。1人で抱え込まず、彼にそれとなく伝えてみましょう。2人の問題として話し合うことが大切です。

■B:ヘビ……信用できない
 だますことを象徴するヘビ。あなたは彼のことを、いまいち信用できないと思っていませんか? 普段からバレバレのウソをついている彼をみているのでしょう。もしかしたら、「彼は本当に私のことを好きなの?」と、疑心暗鬼になっているかもしれません。浮気を常に疑ってしまうような関係になってしまう前に、彼に真意を確かめましょう。

■C:トカゲ……守ってくれない
 守護を象徴するトカゲ。あなたの彼に対する不満は、守ってくれないというもの。いざというときに頼りにならないと思っていませんか? 力強い男性が理想なら、あなた好みに彼を育てましょう。一緒に自宅トレーニングをするのもオススメです。ただ、無理強いはいけません。鍛えることが楽しいと思ってもらえるよう、上手に誘導して。

■D:カエル…贅沢させてくれない
 カエルは、財産を象徴します。あなたが彼に対して抱いている不満は、デートを安くすませること。食事は安いチェーン店、旅行も近場で日帰りなど。それが悪いわけではありませんが、たまには贅沢をしたいなと思うあなた。彼に豪華な何かをプレゼントしましょう。お金を使ってそれに見合った経験をすれば、金銭感覚も変わるはずです。

 ちょっとした不満も積もれば大きくなり、別れに至ってしまうことはよくある話。悲しい結果にならないよう、嫌なことはきちんと相手に伝え、解決する方法を探しましょう。
(小林みなみ)

>>NEXT:あなたは天使? それとも悪魔!? 腹黒度がわかる心理テスト

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください