1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

あの芸人の結婚を3週間前に的中! 驚くほど当たる、星ひとみさんの鑑定とは?

占いTVニュース / 2021年9月8日 20時30分

写真

当たると話題の占い師・星ひとみさん。『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ)に出演し、LOCK-ON(的中)連発し人気沸騰中! 星ひとみさんの実績やプロフィール、無料占いをまとめてご紹介します。

■話題の占い師「星ひとみ」さんとは?
 現在、フジテレビ『突然ですが占ってもいいですか?』に出演中の星ひとみさん。番組内で芸能人を占う様子が放映され、人気を博していますね。そんな「当たる」と大人気の星さんの占いを体験するには、どうしたらいいのでしょうか。今回はプロフィールや過去の鑑定エピソード、詳しい占術なども含めまとめてみました。

◎星ひとみさんのプロフィール
名前:星ひとみ
事務所:Gオフィス
占術:オリジナル占術「天星術」
ブログ:星ひとみオフィシャルブログ
Instagram:https://www.instagram.com/hoshi_hitomi722/

 テレビの影響もあり、ここ数年で大きく名前が世に広まった星さんですが、実は20年以上の鑑定歴を持つベテラン占い師です。巫女の血筋を引く家系に生まれ、これまで数々の鑑定を行い、運命の流れを見事に言い当てると知る人ぞ知る存在に。

 オリジナル占術「天星術」を使用した占いは抜群の的中率を誇っており、一般の方はもちろん、俳優やミュージシャン、スポーツ選手、実業家など、数多くの著名人を鑑定しています。

■驚くほど当たる!?  ウワサの鑑定
 星さんはこれまでに多くの芸能人を鑑定していますが、その中でもとくに気になるエピソードをご紹介します。

①ハナコ岡部の結婚を3週間前に的中!
 『突然ですが占ってもいいですか?』で、お笑いトリオのハナコの岡部大さんを占った際、星さんは「本来、岡部さんの(運気の)流れだと、今年が結婚の年になっています」と発言。この番組が収録されたのは2021年3月2日、岡部さんが結婚を発表したのが、その3週間後の3月22日! 見事に占いを的中させたのです。

②「僕の家、来ました?」中島健人も驚く鑑定
 6月23日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』では、Sexy Zoneの中島健人さんを鑑定。中島さんの性格や恋愛についてズバズバと占っていき、ついに自宅の最寄り駅まで言い当てるほど! 「僕の家、来ました?」と、中島さんの驚きを隠せない様子が印象的でした。

③水野美紀の夫は、一生涯安心できる相手!?
 星さんは、『突然ですが占ってもいいですか?』で水野美紀さんも占っています。水野さんの性格や仕事、私生活などを鑑定。結婚生活を占った際は、水野さんだけでなく、夫の唐橋充さんの性格やクセ、持病まで言い当てています。ざわつく場面もあった鑑定ですが、「旦那さんは、美紀さんを一生涯安心させてくれる男性です」という温かい一言も。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください