1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

8月18日(月)~8月24日(日)の運勢第1位は獅子座! i無料占い12星座週間占い

占いTVニュース / 2014年8月17日 18時0分

写真

 新しい1週間が始まります。どんな1週間になるのでしょうか? 8月18日(月)~8月24日(日)の運勢を、ありえ~る・ろどんの週間占いでチェックしましょう!
 
★牡羊座
 偶然の出会いにラッキーあり! 初めて会ったのに会話がはずんだ人とは、連絡先を交換しておいたほうがよさそう。その人から耳寄りな情報が得られたり、その人の何気ない言葉からヒントを得られたりする可能性が高いよ。今週のチャンスはすべて外にあるので、家に引きこもっていてはダメ。積極的に出かけるようにしよう。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)
 
★牡牛座
 精神面のメンテナンスが必要な時期。疲れていると、悪い“気”を受けて、運気がますます落ちて行ってしまう。自分で上手に気分転換できる方法を探してみて。マッサージなどのリラクゼーションも悪くないけど、できれば日常とはガラリと変わるシチュエーションがいい。旅行をするなど、日常から解放されて心を休められる時間を大切にしよう。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)
 
★双子座
 小さな幸せが大きな幸せやチャンスへと変化していく。日常の他愛もないことの中の、ささやかな美しさや喜びを見逃さないようにして。些細なことでも感性豊かに受け止めることが大切だ。また、今週は家族運が好調。夏休みは家族と一緒に過ごす時間を持つといいよ。家族と一緒にいると、素直な気持ちで小さな喜びや幸せを見つけられそう。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)
 
★蟹座
 停滞気味。現状を打破するには、アンテナを張ることが大事。自分の周りの人間関係や動きなど、周囲の状況をよく見極めるように心がけて。また、自分の我を通すばかりではなく、時には力に屈することも大切。賢く立ち回ること。そのように行動すれば、次第に流れが変わってきて、自分のペースで進めるようになっていくはず。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)
 
★獅子座
 運勢第1位!! パワーにあふれる時期。動いていたほうが運気がよくなるので、頭で考えるよりも先にいろいろなことにトライして、自分の可能性を模索してみよう。今までやったことないことでも、得意で大好きなことでも、とにかく実行することから新しい何かが開けてくる。旅行やイベントなどに出かけるのもオススメ。アクティブになってみて。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)
 
★乙女座
 不安定な運気に突入。迷いが生じやすく優柔不断になりがちに。周りにせき立てられたり、責任感でどうにかしようとしたりしないこと。無理やり決めようとすると、想定外の結果になるので、この時期は心静かに流れに任せて。そのほうが、意外といい結果になるよ。今週あなたを守ってくれるのはペット。飼っていない人は写真や動画で心を癒すといい。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)
 
★天秤座
 運勢第2位! 運気が活発な時期。テンポよく物事を進める事ができるだろう。先のことは考えず、まずは行動に起こし、次々とチャレンジしてみるといいだろう。エネルギーもあるし、活動的になれる時なので、どんどん動いてみて。スポーツ関係もとてもいいし、旅行も吉。得に遠出をするとラッキー。遠出の予定がない人は遊園地や大きな公園などがおすすめ。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)
 
★蠍座
 表立っての変化はないけれど、水面下では変化の兆しあり。「平和だな」「安泰だ」と油断していると、状況が一変し変化についていけなくなることも。いろいろな状況を想定しておくこと。変化自体は来週以降になる可能性も大きい。それまでエネルギーをチャージするつもりで過ごそう。テンポのいい音楽を聴くと気持ちがアップして運気もよくなりそう。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)
 
★射手座
 何ごともトントン拍子で進みそう。ネガティブな予想をついついしてしまう時だけど、それに反して、とてもいい結果を残すことができそうだ。ただ、対人運がよくないね。わりと信頼していた人から裏切られるなどの暗示あり。物事は1人で進めるべし。また、胃腸が疲れているので、特にレジャー先での食べ過ぎ飲み過ぎに注意して。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)
 
★山羊座
 運勢第3位! あなたの才能や能力を活かせるシーンに恵まれる。認められるチャンスを感じたら、どんどん自分を売り込んでいこう。人をまとめる力も発揮できるので、積極的にリーダーシップを取るようにして。夏のレジャーの予定がある人は、自分が中心になって楽しいことを進めてみるといいよ。ただし、海や川など水のある場所では無理は禁物。安全第一でね。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)
 
★水瓶座
 旅行運がとてもいいので、まだ夏休みが残っている人は、近場でもいいので旅の計画を。とても貴重な人物との出会いや価値観が変わるようなことが起きるかもしれないよ。これから計画して出かけるなら、1人旅がおすすめ。行き先は歴史ある場所や、渋めの土地がラッキーみたい。また、人からの親切を受けた時には遠慮せずに受け入れるようにして。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)
 
★魚座
 自分のための時間をたくさん取ることで、パワーが湧いてくる。逆に人のためにばかり動いていると、自分の目指す目標からどんどん離れていってしまいそう。趣味をやるにしても、リラックスするためでも、自分の時間をしっかり取るように心がけよう。また、将来のために勉強するのも吉。資格をとるのもラッキーなので挑戦してみよう。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)
(ありえ~る・ろどん)
 
>>8月後半の恋愛運・第1位は乙女座! 12星座「恋のお持ち帰り占い」

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください