1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

4月1日(月)〜4月7日(日)の運勢第1位は牡羊座! 明翁ヘカテの12星座週間占い【今週の運勢】

占いTVニュース / 2024年3月31日 17時0分

写真

 新しい1週間が始まります。今週の運勢はどうなるのでしょうか? 4月1日(月)~4月7日(日)の運勢を、明翁ヘカテの12星座週間占いでチェックしましょう!

★牡羊座
 運勢第1位! 牡羊座のみなさんは今週「新しい旅立ち」を意識すると全体運がアップしそうです。前に進むことを意識し、新しい一歩を踏み出す準備を整えてみてください。未知の道を歩んでいく勇気も自然と湧いてくる予感。

★牡牛座
 運勢第3位! 牡牛座のみなさんは今週「夢見心地で新しい扉を開けること」を意識してみて。内なる情熱に従って、自分の心が求める未来への一歩を踏み出してみましょう。周囲の期待や制約にとらわれることなく、自分だけの道を切り開いていく勇気を持ってみて。

★双子座
 今週の双子座は「アイディアの交換」が大事になりそう。周りの人とコミュニケーションを取り、アイデアを共有し合うことで、新たな視点やインスピレーションを得ることができる予感。自らアイデアを発信し、質のいいフィードバックを受けることも大切!

★蟹座
 今週の蟹座は「ホームを力に」を意識するとよさそうです。家族やパートナー、支えてくれる人とのコミュニケーションを大切にしてみましょう。自宅や居場所を整えることも大事。清潔で心地よい環境を作り出しましょう。

★獅子座
 今週の獅子座のテーマは「内なる輝きを放って」です。自己表現を大切にし、自分の考えや感情を工夫して表現することで、周囲に自分の存在感を示してみましょう。周りの人にインスピレーションを与える唯一無二の存在になるイメージで!

★乙女座
 今週の乙女座は「身体と心のハーモニーを整えること」を意識するとよさそうです。忙しくなるタイミングですが、時間を確保して自分自身を大切にする時間が作れると◎。適度な運動や健康的な食事、そしてリラックスする時間を確保することで、身体の健康を促してみてください。

★天秤座
 今週、天秤座のみなさんは「目標設定」をキーワードにしてみて。春を感じるこの頃、自分の目標や希望に焦点を当てることが大切になりそう。今一度、人生で何がしたいかを考えてみましょう。逆算する感覚で動いていくと◎。

★蠍座
 今週、蠍座のみなさんは「本当に自分が何をしたいのか考える」ことを意識するとGOOD。人生で何をしたいのかを再確認し、自分の内なる声に耳を傾けることが大切です。過去の経験や他人の期待にとらわれず、自分の人生を充実させるために行動していきましょう。

★射手座
 今週、射手座のみなさんは「楽しいことに全集中」を意識するとよさそうです。今の時期はあまり後先を考えずに、今を生きてやりたいことに挑戦することが大事になります。周りに合わせるより、自分にとって何が一番充実するかを最優先してみて。

★山羊座
 今週、山羊座のみなさんは「自分の居心地を最優先すること」を意識すると運気が上がっていきそうです。新しいことが始まるとしても、自分のコンフォートゾーンから出ないような戦略をとっていくと◎です。

★水瓶座
 今週、水瓶座のみなさんは「勢いをコントロールすること」を意識すると全体運が上がっていきそうですよ。春先はちょっと感情的になりやすい星模様。特に突発的な感情が湧き上がってくるかもしれません。「なんやねん!」と思ったら、クッションなどをボフボフ叩いてみましょう。意外とスッキリしますよ。

★魚座
 運勢第2位! 今週、魚座のみなさんは「自分の大好きを改めて確認」していきましょう。自分は自分、他の人は他の人と、しっかりと割り切っていくような時期になりそうです。人と自分を分ける好みは何なのか、考えてみましょう!
(明翁ヘカテ) ※画像出典/占いTV NEWS

 【すべての星座の恋愛運・仕事運・金運はこちら】

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください