1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

【世界の美女占い】あなたが目指すべき理想の女性像はこの人!

占いTVニュース / 2016年1月22日 20時30分

写真

 「多くの男性から愛されたい!」と思っているあなた。でも、どうしたらいいの……と迷走中ではありませんか? モテるためには、あなたの魅力とキャラをはっきりさせる必要があります。今回は、世界の有名な女性たちにたとえて、あなたの魅力と目指すべき理想の女性像をお伝えします。

【「運命数」の出し方】
 生まれた日の数字を分解し、一桁になるまで足していきます。最終的に導き出された一桁の数字が「運命数」です。

<1984年5月16日生まれの場合>
1+9+8+4+5+1+6=34、3+4=7 
「運命数」は「7」です。

 あなたの「運命数」は出ましたか? さっそく結果を見てみましょう。

■運命数1「クレオパトラ」……大胆不敵な女王様
 あなたの魅力は、大胆な行動力。負けず嫌いで、自分の決めたことは貫き通す力があるでしょう。そんなあなたが目指すべき理想の女性像は「クレオパトラ」。クレオパトラは大胆な戦略で、英雄シーザーを味方につけます。情熱的で、誇り高い美しさをぜひ、参考に! みんなが憧れるような男性をつかむには、控えめにしていてはダメ。女王様のように、自分に自信を持ちましょう。大きめのアクセサリーが吉。

■運命数2「ナイチンゲール」……癒やしオーラの天使
 あなたの魅力は癒やしのオーラ。やさしいだけでなく、芯がしっかりして、忍耐強い面もあります。そんなあなたが目指すべき理想の女性像は「ナイチンゲール」。クリミア戦争に従軍し、傷ついた兵士たちに尽くしたナイチンゲール。あなたも天使のような癒やしの力で、仕事で疲れた男性たちを勇気づけてあげて。多くの男性たちが魅了されるでしょう。白い服を着ると、さらにイメージアップするはず!

■運命数3「エリザベス一世」……守ってあげたい聖女
 あなたはコミュニケーションに長け、華やかさもあります。しかし、気が弱い面もあり、悩みも多々あるでしょう。そんなあなたが目指すべき理想の女性像は「エリザベス一世」。イギリスを世界の大国へ導いた偉大なる女王です。あなたも清楚で、教養の高い女性を目指しましょう。人の悪口を言わず、信頼関係を大切に。部屋に花を飾ると、あなたのもとに勇敢な男性たちが集まってくる暗示です。

■運命数4「紫式部」……現実的で聡明な才女
 地道に、コツコツ努力をするあなた。華やかさはないけれど、現実的で聡明な魅力をアピールすれば、誠実な男性たちからモテるでしょう。理想の女性像は「紫式部」。日本史上に残る作家です。あなたも、TPOに合わせた会話や仕草、情報力などで、知性をアピールして。そうすれば、あなたをパートナーにしたいという男性があらわれるはず。眉を美しく描くことで、モテ運がさらにアップ!

■運命数5「小野小町」……妖艶な愛の狩人
 あなたの目指すべき理想の女性像は、「小野小町」。小野小町は歌人ですが、美女であるほうが有名です。その美しさで、男性たちを虜にしたのでしょう。あなたも男性を引き寄せる妖艶な魅力を持っています。しかし、自分はモテないと感じている場合は、選り好みが激しいのかもしれません。まずは、男性に優しく接しましょう。その中から、ベストチョイスを! 身体のラインがわかるファッションがオススメです。

■運命数6「ジャンヌ・ダルク」……愛の戦士
 あなたの魅力は勇気とパワー。ふだんは穏やかなあなたですが、愛のためなら、ものすごいパワーを発揮します。理想の女性像は、「ジャンヌ・ダルク」。あなたも愛する人のためなら、どんな困難でも立ち向かっていくでしょう。ただし、あなたは多くの男性からモテるよりも、一人の男性との愛を求めています。愛を勝ち取るためには、勇気を出して思いを伝えること。そうすれば、心揺さぶる愛を経験できるでしょう。

■運命数7「卑弥呼」……ミステリアスな巫女
 あなたが目指すべき理想の女性像は「卑弥呼」。太陽に仕える巫女との言い伝えもある、神秘的な邪馬台国の女王です。あなたの魅力も、すべてをさらけ出さない謎めいた部分にあります。流行を追いかけたりせず、自分をしっかり持っている。また、理知的に見えて、無邪気な笑顔を見せる。そんなあなたに男性たちは翻弄されるでしょう。揺れるピアスが魅力をさらにアップ!

■運命数8「グレース・ケリー」……品格あふれるお嬢様
 気品あるオーラがあなたの魅力。ただし、態度が横柄になってしまうと、わがままなお嬢様と思われ、嫌われる原因に……。そんなあなたが目指す理想の女性像は「グレース・ケリー」。ハリウッド女優からモナコ王妃になった本物のシンデレラ、グレース・ケリーをお手本に優美さと品格をさらに磨いていきましょう。ツンツンしていると思われないように、優しい笑顔を絶やさずに。

■運命数9「マザー・テレサ」……親しみやすいお姉様
 あなたは落ち着いた雰囲気の持ち主。男性たちはあなたが年下でも、話を聞いてくれるお姉さん的存在として、居心地のよさを感じているでしょう。目指すべき女性像は「マザー・テレサ」。平和と愛の象徴です。あなたの魅力は同情心に厚く、フレンドリーな性格。ぜひ、男性たちに優しい言葉をかけてあげて! ただし、ときには厳しさも必要。押しと引きを忘れずに。

 あなたの目指すべき女性像はわかりましたか。あなたの魅力をわかりやすくアピールすれば、ぐんと輝き出します。そして、たくさんの男性たちの中から、あなたが好みの恋人を選んで! 幸せを手にすることができるでしょう。
(金森藍加)

>>NEXT:恋の本能を暴く【メヒョウ占い】あなたの中に宿る野生の魂は?

>>無料占い:ロンドンハーツ出演や北川景子の婚期を当てたと話題の島田秀平が、あなたを占う!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください