1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

11月前半の恋愛運・第1位は山羊座! 12星座「恋のお持ち帰り占い」

占いTVニュース / 2014年10月29日 18時0分

写真

――占い師・菊池美佳子がお届けする、11月1日~15日の恋愛運がわかる「恋のお持ち帰り占い」。恋愛運×お持ち帰り運で、合コンの成功率もググッとアップ! 狙っている彼&彼女と一夜を決め込みたいあなたの背中を猛プッシュしちゃいます!! 

 11月前半の恋愛運、第1位~第3位はこちらの星座!

■第1位 山羊座……恋のチャンスで華やぐ運気
 11月2日前後に、とてもロマンチックなメールやLINEが届きます。この時点ではまだケータイでのやりとりだけ。焦らないで、翌週あたりから、その案件が軌道に乗り、あなたの身辺は一気に華やぐでしょう。4日は、旧友が恋のキューピッドとして活躍してくれる予感。11日以降は、あれやこれやと「お盛ん」になる予感。年下もしくは若く見える男性とベッドインすることになりそう。ムダ毛ケア及び勝負パンツをお忘れなく。(お持ち帰り運はこちら)

■第2位 蠍座……過去の男から連絡あり
 連休明けあたり、過去に何らかの接点を持った男性からしれっと連絡が入るでしょう。あまり重く考え過ぎずに、軽いノリで返信を。事態が動き始めるのは11月9日以降。色恋関係が活性化すると同時に、仕事も忙しくなりそうですが、相乗効果だと思って手を抜かずに頑張りましょう。ポイントは、攻めの姿勢。自分から能動的に行動することで、その何倍にもなって返ってきます。(お持ち帰り運はこちら)

■第3位 獅子座……積極的に外にでよう!
 11月2日はナンパ運が絶好調! せっかくの連休ですし、積極的に外へ出ましょう。遠出の必要はありません。近場でイケメンから声をかけられる予感。いきなりどちらかの家で朝を迎えるような関係性に発展する可能性も大! 10日以降は、恋のすったもんだが起きるかも。でも、この時期のあなたは、それすら楽しめちゃうくらい恋愛モード一色になっていることでしょう。(お持ち帰り運はこちら)

 4位以下はこちら。詳しくチェックしよう。
 
★第4位  天秤座……急なお誘いにそなえて。(詳しくはこちら)

★第5位  牡牛座……モテ期到来!?(詳しくはこちら)

★第6位  魚座……恋のサプライズが!(詳しくはこちら)

★第7位  双子座……異性から優しくされる予感。(詳しくはこちら)

★第8位  乙女座……遊びの恋でもOK!(詳しくはこちら)

★第9位  水瓶座……突飛な行動は控えて。(詳しくはこちら)

★第10位 蟹座……行列がラッキースポット!(詳しくはこちら)

★第11位 射手座……スケジュール管理を徹底!(詳しくはこちら)

★第12位 牡羊座……恋よりも仕事の運気。(詳しくはこちら)
(菊池美佳子)

>>NEXT:2015年もステキな恋をするために……12星座別・2014年のラスト恋愛運をチェック!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください