12月前半の恋愛運・第1位は射手座! 12星座「恋のお持ち帰り占い」

i無料占い / 2014年11月27日 18時0分

写真

――占い師・菊池美佳子がお届けする、12月1日~15日の恋愛運がわかる「恋のお持ち帰り占い」。恋愛運×お持ち帰り運で、合コンの成功率もググッとアップ! 狙っている彼&彼女と一夜を決め込みたいあなたの背中を猛プッシュしちゃいます!! 

 12月前半の恋愛運、第1位~第3位はこちらの星座!

★第1位 射手座……恋愛最強時期突入!!
 12月5日あたりからエンジンがかかり始め、次から次へと幸運な出来事が起きる最強の時期です。師走の忙しい時期ではありますが、残業や休日出勤の予定が急になくなり、そのぶんプライベートを充実させられるなど、タナボタな展開が期待できます。9日あたりからは、意中の男性とのLINEやメールのやりとりが盛り上がる予感。15日には、5日につかんだきっかけが具体化するでしょう。(お持ち帰り運はこちら)

★第2位 獅子座……後輩が恋のキューピッドに!
 11月末のビミョーな色恋運から一転、強力な追い風が吹く運気です。1週目は、年下女性と行動を共にすることで、思わぬチャンスがつかめそう。後輩女性が、恋のキューピッドとなって活躍してくれるでしょう。2週目は、週末が絶好調! 知的な趣味を持つ男性との接点が生まれます。たまたま同じ沿線に住んでいるなどの共通点から一気に親しくなるでしょう。(お持ち帰り運はこちら)

★第3位 山羊座……包容力のある男性に注目
 11月末からのドッタンバッタンな状況に、ぼちぼち身体が慣れてきた頃でしょう。慌ただしい日々が、むしろ心地いいとさえ感じられているはず。そんな山羊座女性に、恋の神様が、包容力に満ちた男らしい人物を送り届けてくれるでしょう。12月2日あたりから徐々に、「堅実な男女関係」へと続く道が開けていきます。11日以降は、堅実なだけでなく、楽しさもプラス。季節は冬ですが、心は春に!(お持ち帰り運はこちら)

 4位以下はこちら。詳しくチェックしよう。

★第4位  双子座……ノリを重視してOK!(詳しくはこちら)

★第5位  水瓶座……極端な恋愛模様。(詳しくはこちら)

★第6位  蠍座……運気好調をキープ。(詳しくはこちら)

★第7位  牡羊座……新しい恋の出会いアリ!(詳しくはこちら)

★第8位  牡牛座……スマホゲームを始めよう!(詳しくはこちら)

★第9位  乙女座……チャンスを逃さないで!(詳しくはこちら)

★第10位 蟹座……プラトニックを楽しんで。(詳しくはこちら)

★第11位 天秤座……連絡先は即交換!(詳しくはこちら)

★第12位 魚座……仕事に忙殺されそう。(詳しくはこちら)
(菊池美佳子)

>>NEXT:11月28日に水星が射手座に移動、好奇心旺盛に! 水瓶座は視野が広がる予感

i無料占い

トピックスRSS

ランキング