1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

【今週の運勢】3月20日(月)~3月26日(日)の運勢第1位は蠍座! ステラ薫子の12星座週間占い

占いTVニュース / 2017年3月19日 18時0分

写真

 新しい1週間が始まります。今週の運勢はどうなるのでしょうか? 3月20日(月)~3月26日(日)の運勢を、ステラ薫子の12星座週間占いでチェックしましょう!

★牡羊座
 週の後半に向かうほど、快活な雰囲気で過ごすことができそうです。それまでなんとなく元気がなかった人も、だんだんと本調子に。きっちり計画を立てて物ごとを進めるよりも、多少いい加減かな? と思うくらいが丁度いい運気。ネガティブな感情は、窓を開けて部屋に新鮮な空気を取り入れることで解消できそうです。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★牡牛座
 なんとなく気分が晴れない、気持ちがモヤモヤするなど、悩ましいときです。特に何があったわけでもないのに、健康面、子どものことで不安を感じるかもしれません。一方で、情緒的なことにセンサーが働くときでもあります。美しいもの、人間心理を扱った物語や芸術に触れてみましょう。美的センスを磨くことで気持ちも少しずつ上向きに。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★双子座
 運勢3位! クリエイティビティとひらめきが高まり、モノづくりをしている人には絶好のチャンス。いいアイデアが湧いてきそうです。普段通りの人も、ちょっとしたお楽しみに恵まれるときです。特に、知的好奇心をくすぐるイベントにご縁があります。美術館やアートイベントには積極的に足を運んでみましょう。さらなる知性アップがのぞめます。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★蟹座
 家族や付き合いの長い人達とのつながりを意識する週になりそうです。離れて暮らしていても頻繁に連絡を取り合ったり、プレゼントを受け取るかもしれません。大事な話も今週中に。わずらわしく感じても誠実に向き合う気持ちを忘れずにいれば、とても素敵な1週間を過ごせます。あまり先のことを考えるより、今の関係を大切にしましょう。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★獅子座
 少しプレッシャーを感じることが起こりそう。まとめ役などを任されるかもしれません。今週は「責任感」がキーワード。できれば逃げたいと思っても、丸投げするのはあまり得策ではありません。なぜその役割が必要なのか、なぜ自分が求められているのか、自分が意味を見出すまで考えつくさないと、後からモヤモヤすることになります。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★乙女座
 運勢第2位! とても勢いのある週です。何か商売をしている人は、活動に追い風が吹くでしょう。あれもこれもと欲張らずに、どうしても譲れない1つにパワーを注ぐことで、いい結果を得られるでしょう。勢いがありすぎて周りと衝突する暗示もありますが、きちんと言葉で説明する努力をすることでピンチを回避できるはずです。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★天秤座
 小さなターニングポイントの中にいます。特に、人間関係において変化が起こりそう。必要な関係が残り、あなたの感情とは関係なく離れていく人は離れていきます。去るものは追わない姿勢が大切です。この先も関係を持っていたいか? という基準で人間関係を見直してみましょう。テレビを見ない日を作ると、いい気づきがありそうです。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★蠍座
 運勢第1位!! 「収穫」が今週のキーワード。続けてきたことが完成に近づくタイミングです。今までにないほどいいチャンスに恵まれますが、望んでいたことで忙しくなり、うれしい悲鳴があげてしまうようなこともありそうです。状況を楽しむことが何より大切になります。また、次のステップへの段取りを考えることで、さらにいい発展を望めるでしょう。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★射手座
 気持ちのフットワークが軽くなるときです。今まで経験したことのない分野にチャレンジしてみましょう。細かいことは考えず、とりあえず動いてみることがいいご縁につながります。また、惰性で続けてしまっていること、悪い癖やこだわりを手放すことができるようになるかもしれません。人間関係のしがらみも少しずつ解消しそうです。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★山羊座
 あなたの何気ない発言によって、思わぬ波及効果が出てきそう。言葉の使い方には十分に気をつけて。あなたの意見がきっかけとなり、多数の人が動く可能性も。これまであたり前と思っていた価値観に疑問を持ったら、チャンスのとき。遠まわしな言い方はせず、ストレートに、それでも丁寧にあなたの考えを伝えていきましょう。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★水瓶座
 気持ちがとても敏感になっていますが、同時に幸運を引き寄せる力も高まる週です。何よりあなた自身が楽しんで過ごすことができれば、裏目に出ることはありません。なんとなく気になることはきちんと確認し、将来に向けてコツコツと行動することさえできれば、落ち着いた有意義な時間を過ごせるはずです。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★魚座
 お金の出入りや生活に変化がありそうです。パソコンやスマホなどの電子機器の買い替えが必要になるかもしれません。ちょっと突飛な考えが言葉に出やすいときでもありますが、言う前に一度頭の中でその影響を考えることを心がけることで、問題にはなりません。ネット上の口コミでお得な情報を仕入れることができる暗示もあります。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)
(ステラ薫子)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください