2015年の結婚運はどうなる!? 牡羊座は電撃結婚、牡牛座はデキ婚の可能性が! 

占いTVニュース / 2015年1月1日 10時0分

写真

 今すぐ結婚したい人も、まだ結婚なんて考えられないという人も、やっぱり気になる2015年の結婚運。結婚に重要な天体は「木星」と「土星」。2015年は木星が獅子座から乙女座に移動し、土星は射手座と蠍座の中間にいます。この2つの惑星がこの夏、現状を大きく変える力を持つスクエアという角度を形成するため、「お金」が結婚を決める大きなポイントとなりそう。

 それでは、12星座ごとの結婚運をみていきましょう。

■牡羊座……電撃結婚もありの年
 2015年前半は仕事や趣味に忙しくて、結婚なんて考えられないうちに過ぎていきます。恋人がいる人もそれどころではなく、結婚する気配もありません。ところが、夢中になっていた仕事が突然転勤になったり、趣味のために引っ越しを考えたりしたときに、「それなら結婚しちゃおう!」「生活費も2人なら安くてすむ」と、サクッと電撃結婚してしまうかも。自分で決めるというより、なりゆきに任せて「結婚」となる可能性が高いでしょう。

■牡牛座……授かり婚の可能性あり
 2015年前半の結婚運は、親や兄弟など家族の存在が左右することになりそうです。恋人がいる人は自分の家族に会わせたり、恋人の家族に会うことが、結婚を決める大きなきっかけとなります。結婚していいかどうか迷ったときも、家族の言葉に耳を傾けて。家族が祝福してくれる結婚なら、必ず幸せになれます。そして後半からは、妊娠して結婚する出来婚の可能性が高くなってきます。もし相手と結婚するつもりがないなら、避妊はしっかりするべき。

■双子座……独身主義を返上する年
 2015年は、いままでずっと「独身主義」だった双子座にもとうとう、結婚適齢期が来る予感です。双子座は実は悩みやすく心配性なので、結婚という人生の大きな決断を自分1人で下すことができないのです。そのため、「そうせざるをえない」状況となって、ようやく、めでたく結婚することになります。結婚を機に転職したり、遠方に引っ越したり、大きく人生が変わる可能性もあります。今までと違う第2の人生が幕を開けるのです。

■蟹座……玉の輿運あり!
 2015年は、ズバリ玉の輿運があります。それもただお金持ちに見初められてというだけでなく、ドラマチックで波瀾万丈なあれこれを経て、みんなに祝福される喜びの結婚へということになりそう。お金だけが結婚の条件ではありませんが、結婚が、今後の人生を豊かに変える大きなチャンスであることは確かです。また、今付き合っている恋人がいる場合は、恋人の昇給や転職による収入の変化が、結婚を決めるきっかけとなりそうです。

占いTVニュース

トピックスRSS

ランキング