2015年の【人間関係運】双子座はご縁のチャンスに恵まれそう!

i無料占い / 2015年1月1日 13時0分

写真

 土星の蠍座へ逆行・射手座への順行や、木星の乙女座へ入宮……2015年の人間関係運は去年と違って重苦しさはないものの、「これでいいの?」と思わせる出来事が各星座にあらわれ、「人へのいたわり」がテーマとなるようです。2015年はどんなふうに人と関わっていけば、よりよいお付き合いができるのでしょうか。2015年の人間関係運を12星座別に占っていきます。

■牡羊座……ひがみやねたみを受けやすい
 2015年の牡羊座は、人をまとめたり引っ張ったりと、本来の牡羊座が得意とするリーダーシップが発揮されるでしょう。ただ、自分に対してのひがみやねたみを強く受けて嫌悪感を抱くかもしれません。あまり気にしないでおきましょう。仲が悪い人がいる人は、夏ごろに和解ができそうです。年の後半になってくると人間関係のトラブルの予感が。新たに嫌味をいう人があらわれるかもしれません。

■牡牛座……自分のあり方を問われる年に
 2015年の前半は、人間関係の優先順位、よし悪しの仕分けが多く、他者との関係性が変わりやすくなっています。相手に合わせて我慢をするのはやめましょう。ブレない意思を持つことです。秋ごろには、自分のあり方を問われるような出来事が起こる可能性が。「人にどう見られているか」ではなく、「自分はどうしたいのか」を考えさせられるでしょう。旧知の友人にヒントがもらえそうです。

■双子座……ご縁のチャンスに恵まれ、活動的な年に
 上半期は、自分の個性を外へと出していく時期。フットワークが軽くなり、今までよりも交流を広げていけるようになるでしょう。ビジネスではご縁が欲しい人とつながれる可能性も。ただし、自分1人で突っ走りすぎて、人間関係に亀裂ができてしまわないように注意しなければいけません。下半期は感情の起伏が激しくなり、自分のワガママで周囲を振り回してしまうかもしれません。冷静さを保ち、思慮深くいましょう。

■蟹座……思いやりが生まれる年に
 去年まで、「~しなければならない」といった固定観念が強く、身動きがとれるまで時間がかかっていた蟹座。2015年はその観念から開放されて、人間関係の行き詰まりが解消さされるでしょう。人に対して気遣いができる余裕が生まれます。夏は、自分の思い通りにいかないことが原因でヒステリックになりそう。平常心を保って、やるべきことに着目すれば、夏のつらい時期を乗り越えることができるでしょう。

i無料占い

トピックスRSS

ランキング