1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

世にも奇妙な【ジャニーズ夫婦】第2回 井ノ原快彦・瀬戸朝香夫妻 意外にも相性はイマイチ?

占いTVニュース / 2017年12月10日 21時0分

写真

 「結婚できるのはグループで1人だけ」という暗黙のルールがあるとされるジャニーズ。結婚しても「テレビで子どもや家庭の話はNG」なのか、なかなか夫婦の実体が見えてこない。そこで、西洋占星術予報士・とんとんが、西洋・ホラリー・サビアン、3つの占星術を組み合わせてジャニーズの5組の夫婦を鑑定、世にも奇妙なジャニーズ夫婦にせまる。

 第2回は、さわやかなカップルといった印象のV6・井ノ原快彦(41)と女優・瀬戸朝香(40)夫妻にフォーカスする。

■井ノ原・瀬戸夫妻の相性は?

 井ノ原・瀬戸夫妻は、2016年「好きな夫婦ランキング」でジャニーズ夫婦最高位の13位にランキング。瀬戸がブログで発信する子育ての話題からは、幸せそうな家族や夫婦の様子が浮かぶが、とんとんは「実はあまり相性がよくない夫婦」と占う。

 とんとんによれば、2人を結び付けているのは「情」と「絆」で、「幼なじみのような2人は、一緒にいると安心できる間柄。でも気の置けない仲である分、ちょっとしたボタンのかけ違いがあると、テンポが合わなくなったり、ぶつかったりしやすい」そうだ。

■夫婦円満のカギは?

 相性はイマイチという鑑定結果となった井ノ原・瀬戸夫妻の関係性をさらに見ていくと、井ノ原にとって瀬戸は「仕事に自信をもたらし、幸運へと導いてくれる人」であることがわかる、ととんとんは話す。

 確かに、結婚後の井ノ原はお茶の間の好感度も高く、仕事面は絶好調だ。井ノ原が『あさイチ!』(NHK)の司会に抜擢されたのは結婚後の2010年であるし、2015年には長寿番組『出没!アド街ック天国』(テレビ東京系)の2代目司会となるなど、司会として確固たる地位を築いている。これも瀬戸の支えがあってのことなのだろう。

 ならば夫婦は安泰かといえば、とんとんは「瀬戸さん自身は、困った時も井ノ原さんに頼らず、自分で解決できる人」であり、ここが井ノ原・瀬戸夫妻の弱点と指摘。「女優・妻・母として多忙な瀬戸さんが、井ノ原さんの力不足を感じ、距離を置こうとする気持ちが今後芽生えるかもしれない」と案じる。夫婦円満のカギは「井ノ原さんが頼るだけでなく、瀬戸さんを気遣い、何を求めているのかを理解してあげること」。井ノ原が大黒柱としてしっかりできるかどうかが、夫婦の今後を左右するようだ。

 第3回は、ジャニーズの次期社長との呼び声も高い東山紀之(51)と女優・木村佳乃(41)夫妻について鑑定する。
(大学いも子)

>>占いTVを見る

※画像出典/shutterstock

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください