1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

結婚するなら星野源よりバカリズム? aikoと相性がいいのは?

占いTVニュース / 2017年12月23日 20時0分

写真

 シンガーソングライター・aiko(42)が『バズリズム02』(日本テレビ系)に出演、自身が結婚できない理由について語ったという。“新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)ではこの話題から、aikoとウワサのあった人たちとの相性を占った。

■似た者同士のバカリズム、人生を狂わせる星野源

 『バズリズム02』の共演者から「お似合い」と言われたバカリズム(42)は、aikoに「結婚します?」と提案するなど、まんざらでもない様子だったとか。人気占い店 店長・まついなつきの鑑定によると「aikoさんとバカリズムさんは同い年で、誕生日も近く似た者同士で相性がいい」とのこと。「2人はそっくりだから、一緒に生活しても邪魔にならない。自分がしてほしくないことは相手にもやらないし、本当に結婚したらうまくいきそう」とコメントした。

 一方、元カレとウワサされる星野源(36)とaikoの相性診断はまったく真逆の結果に。メンズ占い師ユニットnot for sale.のメンバーで知性派アストロロジャー・SUGARは「aikoさんと星野さんは、ともに相手の調子を狂わせる星の持ち主」と占う。そしてまついも「お互いに頑固なため、一緒に住むとしっちゃかめっちゃかになりますね」と、結婚までいきつかないか、結婚したとしてもすぐ破綻するカップルという結果となった。
 
 バカリズムが脚本を手掛けたドラマ『素敵な選TAXI』(フジテレビ系)で主題歌を担当したaiko。このドラマで女優デビューも果たすなど、2人は共鳴する部分も多いようなので、ひょっとするとひょっとするかも……? 
(やすく)

>>占いTVを見る

※画像出典/shutterstock

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください