1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

初デートでオムライスは大失敗!? やってはいけない風水&スピリチュアルクイズ

占いTVニュース / 2018年1月8日 16時0分

写真

 1月6日(土)、7日(日)、8日(月・祝)の3日間、六本木ヒルズで開催中の『占いフェス2018 NEW YEAR』。7日のステージには、スピリチュアル芸人・パシンペロンはやぶさと開運セラピスト・紫月香帆が登壇し、2人が監修した『やってはいけない風水&スピリチュアルクイズ』に会場の来場者が挑戦した。

■全問正解を目指してチャレンジ!

 出題されたクイズは6題。もっとも正解が多かった方には、占いフェスで使用できる飲食チケットがプレゼントされるとあり、会場は大いに盛り上がった。そのいくつかをご紹介しよう。

 パシンペロンはやぶさから出題されたのは、「『カワイイね』と褒められたとき、運気が上がる返事は?」。選択肢は「Aえ~ホント~?ありがとう! B全然そんなことないって~!」の2択。あなたならどちらを選択する?

 正解はAのありがとう。理由は「運気を上げるには自分を肯定して、相手を否定しないことが大事。褒め言葉は素直に受け入れましょう」とパシンペロンはやぶさ。会場全員がAを選択していたのを見た、パシンペロンはやぶさと紫月から「みなさんフェスにいらっしゃるだけあって、上級者」というお褒めの言葉が!

 続いて紫月は「恋愛運アップの開運フードはどっち?」というクイズを出題。選択肢は「Aのトマトソースのパスタと、Bのふわふわ卵のオムライス」で、こちらは会場の答えが半々に割れたが、果たして正解は?

 正解はAのパスタ。「パスタは長いので『縁を引き寄せる』効果が。また、赤には自分の良さをしっかり出せる効果があります。ちなみに金運アップを狙うときはオムライスが◎です」と紫月。

 この他、家族運、金運、オーラを高める方法など、生活にすぐに取り入れられそうな開運クイズが出題され、9人もの方が全問正解で飲食チケットをゲット! 楽しみながら開運できる『占いフェス2018 NEW YEAR』は、いよいよ本日8日(月・祝)が最終日。いますぐ公式サイト(http://uranaifes.com/)でチェックしてお出かけしてみて!
(ニコ)

※画像出典/shutterstock

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください