5月前半の恋愛運・第1位は牡牛座! 12星座「恋のお持ち帰り占い」

占いTVニュース / 2014年4月29日 21時0分

写真

――占い師・菊池美佳子がお届けする、5月1日~15日の恋愛運がわかる「恋のお持ち帰り占い」。恋愛運×お持ち帰り運で、合コンの成功率もググッとアップ! 狙っている彼&彼女と一夜を決め込みたいあなたの背中を猛プッシュしちゃいます!!
 
■牡羊座……第10位 ゴールデンウィーク後半に期待を
 身辺が何かと慌ただしかった人も、だいぶ落ち着きを取り戻してくる時期です。ゴールデンウィーク後半戦は華やかな運気。異性との関係性が進展しやすい時期ですよ。ほか、メール運・LINE運も好調! ただし、いきなり愛だの恋だの問いかけたり、ましてやエッチな文面はご法度。極力ライトな文面を心がけましょう。12日過ぎから、先月のすったもんだが再発するかも。気を引き締めて。
 
■牡牛座……第1位 海がラッキースポット
 ゴールデンウィークは、海へのバカンスに繰り出すことになるでしょう。海水浴にはまだ早い時期ですが、釣りをしたり船に乗ったり、潮風を浴びる機会に恵まれます。広い海を眺めているうちに、気持ちにもゆったりとした余裕が生まれ、ロマンチックな一夜を過ごすことになるでしょう。ほか、「買い物に付き合って」という誘いが多くなりそう。
 
■双子座……第7位 ネット上に恋のチャンスが
 ゴールデンウィークの予定に空きがあるなら、ぜひインターネットをご活用ください。心惹かれずにはいられない、面白いイベントを見つけられるでしょう。単独参加でも、いざその場に行けばすぐに参加者と仲よくなれますよ。連休明け以降はナンパ運が絶好調。繁華街に出向かなくても、最寄りの駅で思わぬチャンスに遭遇できるでしょう。
 
■蟹座……第12位 伝統芸能に触れてみて
 歌舞伎や能楽、浄瑠璃など、日本古来の伝統芸能に触れるゴールデンウィークとなるでしょう。堅苦しく考えず、「なんか面白そう!」という好奇心を大事にすると、自然と笑顔がこぼれ、異性からの印象が格段にアップするはずです。格式高い場で知り合った異性は落とすにも時間がかかりそう!? いえいえ、とんでもない。真面目な顔の裏にはスキモノな一面もも。
 
■獅子座……第3位 連休明けは合コンへ!
 遠出するばかりがゴールデンウィークではありません。映画館デートはいかがでしょうか? 作品は、コテコテの恋愛物ではなく、アドベンチャー系をセレクトして。映画が面白ければ面白いほど、相手との距離感も縮まり、鑑賞後のセクシャルな関係へと持ち込むことができますよ。連休明けは合コンへのお誘いが急激に増える予感。
 

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
占いTVニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング