1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

【タロット占い】選んだタロットカードでわかる、あなたが話題にされるとき

占いTVニュース / 2018年1月30日 17時0分

写真

 人との楽しい会話では、どんな話題が多いですか? 誰かのことを話題にすることもありますが、もしかすると、あなたのいないところで、あなた自身が話題にされていることがあるかもしれません。タロットから、あなたが話題にされるときを見てみましょう。

【質問】
 自分のことを話題にしていそうな相手を思い浮かべてタロットを選んでください。

A:恋人
B:戦車
C:悪魔

 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

【診断できること】
「あなたが話題にされるとき」
 3枚のタロットは、話題にされたり、ウワサを立てられることに結びつけることができます。あなたが話題になるとしたら、どんなことをささやかれているのでしょうか? 選んだタロットから、あなたが話題にされるときを探ってみましょう。

■A:「恋人」のカード……好意的に思われているとき
 「恋人」のカードを選んだあなた。「○○さんって、こうよね!」と聞くと、何のことかとドキドキしてしまいますが、心配することはありません。「そうそう、本当にいい人ね」「おもしろいよね」といった、好意的な相槌で盛り上がっているでしょう。あなたに会ったことのない人にも、あなたという人の楽しい話題が展開されて、「今度、○○さんも一緒に会おうね!」「○○さん、紹介するよ!」という話が出ることも少なくはなさそうです。

■B:「戦車」のカード……一番乗りで進んでいるとき
 :「戦車」のカードを選んだあなた。あなたが目まぐるしく動き回っていたり、何か真新しいことに挑戦するなど、いち早くことをはじめて一番乗りで進んでいるときに、話題にされるでしょう。あなたの近しい人は、ことの真相を知っているので脚色はされませんが、遠くから様子を見ているだけの人は、興味本位で囃し立てていることもありそうです。いずれにしても、あなたはそのことに集中しているので気づかないはず。

■C:「悪魔」のカード……悪意を抱かれているとき
 「悪魔」のカードを選らんだあなた。あなたが話題にされるときは、ヒソヒソ話をされているときでしょう。あなたに知られないように、陰口をささやくような気配も感じられます。ほんの些細な意地悪ややきもちからのささやきもあれば、あなたへの悪意が原因しているケースもありそうです。いずれにしても喜ばしい話題ではないでしょう。自分を振り返りながら、自慢したり、傲慢になっていなかったかを振り返る必要があるのかもしれません。

 人のことが話題になることがあるということは、自分自身のことが話題に出ることがあるということです。たわいのないものや、好意的なものならいいですが、よからぬこととして浮上するのは避けたいですね。タロットをリトマス紙代わりに、気を引き締めましょう!
(LUA)

>>NEXT:【タロット占い】選んだタロットカードでわかる、あなたのコミュニケーション力

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください