1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

生まれた日だけでわかる4月の運勢 潜在意識に語りかける不思議な言葉“ハッピー・エピグラム”

占いTVニュース / 2018年3月29日 18時0分

写真

――4月の運勢を、占い師・そらが不思議な言葉"ハッピー・エピグラム"にして、生まれ日ごとにお届け。迷ったとき、何かを好転させたいとき、この言葉を思い出して。

■1日~10日生まれ
1日生まれ……他人がやらないことをやらなきゃ。
2日生まれ……安定と刺激は両立しづらい。
3日生まれ……自分が持っているものを、もっと楽しもう。
4日生まれ……幸せも、不幸せも、あなた自身がつくっているのです。
5日生まれ……予定調和な人生なんてつまらない。
6日生まれ……誰かを好きになるのは、理性でどうにかなる問題ではない。
7日生まれ……孤独をよかれとしてはいけない。
8日生まれ……立ちはだかる大きな壁には、必ずその先に進める扉が付いている。
9日生まれ……形式には縛られない愛を。
10日生まれ……未来に対して、反省は前向きだけど、後悔は後ろ向き。

■11日~20日生まれ
11日生まれ……弱さをさらけだすことに恐れるな。
12日生まれ……生きていればそれでいい。なんだってできる。
13日生まれ……愛は拒まず無条件に。
14日生まれ……もっとマイペースに歩いてもいいんだよ。
15日生まれ……気が向かないのなら、空でも眺めていたらいいよ。
16日生まれ……だいたいのことは、それはそれでいい。
17日生まれ……偽って好かれるより、自分らしく嫌われるほうが楽だよ。
18日生まれ……目をつぶらないで、行けるところまで突っ走って。
19日生まれ……空腹を味わいましょう。
20日生まれ……光が強ければ強いほど、あなたの影は浮かび上がる。

■21日~31日生まれ
21日生まれ……人生は、ここからです。
22日生まれ……遊ぼうと思えば、もっと遊べるって。
23日生まれ……あれこれいじくりまわさなくてもいいから。ゆっくりやりましょ。
24日生まれ……変わらないかぎり、現実は繰り返される。
25日生まれ……目標とは、自分の中から生まれてこなきゃ意味がない。
26日生まれ……後悔しないほうを、選んでください。
27日生まれ……照らされるのではなく、あなたが光となりましょう。
28日生まれ……心の傷は、あなた自身がつけているのです。
29日生まれ……100%を求めちゃいけない。
30日生まれ……他人に自分の限界を決めさせてはいけません。
31日生まれ……もっと拍手してあげようよ。絶対に気持ちいいから。
(そら)

>>NEXT:4月前半の恋愛運第1位は牡牛座! LUAが告げる12星座恋の運命

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください