1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. スポーツ
  4. サッカー

「エムボマさん元気でした」前園真聖が中田英寿との3ショット披露! 往年のファンも興奮「初めて観た時衝撃的でした」

超ワールドサッカー / 2022年7月21日 20時45分

写真:Getty Images

元日本代表MFの前園真聖氏が自身のインスタグラムを更新。来日している元カメルーン代表FWパトリック・エムボマ氏と元日本代表MF中田英寿氏との3ショットを披露した。

エムボマ氏は、現役時代にガンバ大阪や東京ヴェルディなどJリーグでも活躍。パリ・サンジェルマン(PSG)でもプレー経験があり、現在行われているPSGの日本ツアー『エアトリ presents PSG JAPAN TOUR 2022』でクラブレジェンドとして来日している。

20日には、その第1戦としてPSGは川崎フロンターレと国立競技場で対戦。2-1の勝利を収めたが、この試合を前園氏と中田氏も観戦に訪れていたようだ。

前園氏はインスタグラムを更新すると、「エムボマさん元気でした」と3人で肩を組んだ写真を公開。豪華3ショットにはファンからも「レジェンド」、「エムバペじゃなくて、エムボマさん!なつかしい!」、「スリーショット最高です!」、「初めてエムボマさんを観た時、跳躍、バネ、体感、衝撃的でした」など懐かしむ声が多く寄せられている。

【写真】エムボマ、中田英寿、前園真聖の豪華3ショット!



この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください