1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. スポーツ
  4. サッカー

「とってもゴージャス」「大好きだ」C・ロナウドが背負ったユナイテッドの「7」をオマージュしたドレスでジョルジーナさんが「パリコレ」に参加し話題

超ワールドサッカー / 2024年3月5日 22時30分

アル・ナスルのポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドのパートナーであるジョルジーナ・ロドリゲスさんが、パリのファッションウィークにモデルとして出演。その衣装が話題を呼んでいる。

C・ロナウドと共にサウジアラビアで過ごしているジョルジーナさん。モデルとしての仕事もしている中、1日に行われた「ヴェトモン」のショーに登場した。

シーズン中のC・ロナウドは不在だったが、クリスティアーノ・ロナウド・ジュニアくん、エヴァちゃん、アラナちゃん、マテオくんら子供たちは参加した。

注目を集めたジョルジーナさんの衣装は、C・ロナウドのユニフォームをオマージュしたドレスで登場。マンチェスター・ユナイテッド時代のユニフォームをモチーフに、前面には「RONALDO」と「7」がプリントされており、背中にはC・ロナウドのサインが書かれていた。

さらにメッセージも直筆で入っており、「私が生涯愛する人、ジオとヴェトモンのために。クリスティアーノ・ロナウド」とジョルジーナさんへの愛のメッセージが書かれていた。

見慣れた懐かしいユニフォームに加え、セクシーさも伴ったスポーティーなドレス姿をインスタグラムに投稿したジョルジーナさんは「夢がまた1つ叶った」と心境を綴っている。

ファンは「とってもゴージャス」、「C・ロナウドにピッタリだ」、「大好きだ」、「素晴らしい」とコメントを寄せている。

【写真】ジョルジーナさんがC・ロナウドのユナイテッド時代のユニフォームをオマージュしたドレスでパリコレ登場


この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください