1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

まいみが心を入れ替えた…!? 友人たちにした「お願い」とは?【セレブ婚で変わってしまった親友 Vol.19】

Woman.excite / 2024年4月18日 17時0分

写真

■これまでのあらすじ
高校からずっと仲良しのみき・ちか・あきな・まいみ。まいみはお金持ちと結婚し、突然セレブになりました。ある日夫に買ってもらったという40万もの高級バッグにコーヒーをこぼしたまいみ。それをあきなのせいだと激昂し、険悪な雰囲気に…。ですがその後、新しいバッグを手に入れたと写真つきであきなにメッセージが送られてきます。まいみの非常識さに限界を感じたあきなは4人のチャットグループを退会。なぜあきなが退会したのか分からないまいみは連絡をとろうとしますが既読スルーされてしまいます。自分は悪くないと言い張るまいみを、ちかが叱責。するとまいみは「ふたりにお願いがある」と言い出して…。

■まいみが心を入れ替えた…!?





■早くあきなに伝えたい…!





ちかに叱られ反省したのか、まいみの口から出たのは謝罪の言葉でした。ちかもみきもこれにはビックリ!

お金は人を変えてしまうのか…とずっと最近のまいみを心配していたふたりでしたが、元々のまいみは優しくていい子。

まいみの気持ちを早速あきなに報告したみきでしたが、あきなはこの謝罪をどう受け止めるのでしょうか…?


(神谷もち)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください