【速報】ノ・ミヌ、歌って踊って触れ合ってエロさもあって幸せいっぱいのファンミを開催!

Wow!Korea / 2014年3月23日 10時46分

ノ・ミヌ

昨年12月の東京、大阪公演を大成功させたノ・ミヌが、早くも3月22日(土)千葉・舞浜アンフィシアターにて「“NO MIN WOO” SPRING SPECIAL LIVE」を開催。昼の部には「HEART BEAT」と題してファンミーティングを行ない、夜の部では「YOLO2NITE」と題したコンサートが行なわれ、まさに“スペシャル”な時間をファンとともに過ごした。

俳優として出演した映画やドラマ、また歌手として発表した楽曲などとともに2004年からの活動を振り返る形でファンミーティングは進行。途中、映画「Story Of Wine」で演じたソムリエの衣装やドラマ「僕の彼女は九尾狐(クミホ)」でのドクターの衣装で登場し、次から次に多様な世界観を繰り広げ、集まった患者(=ノ・ミヌのファン)を興奮させた。

ドラマ「マイダス」ではガン患者を演じることから、監督に「10kgぐらい減量してほしい」と言われて体重を減らしたという秘話を明かした。どのくらいの期間で10kgもの減量したのかという問いに「1か月ぐらいじゃないかな~」とノ・ミヌは笑顔で軽く答え、プロ魂を見せた。

ファンミーティング終了後には握手会を行ない、ノ・ミヌは最高のスマイルを見せながら一人一人に声をかけ、ファンとの触れ合いを心から楽しんだ。

詳しいレポートは後日掲載いたします。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング