元「BUZZ」シン・ジュンギ、結婚を発表

Wow!Korea / 2014年4月1日 14時55分

元「BUZZ」シン・ジュンギ(左から2番目)

バンド「BUZZ」の元メンバーでベーシストのシン・ジュンギ(32)が長い間、交際を続けてきた恋人と結婚することを発表した。

1日、シン・ジュンギの側近によると2人は来る6日、ソウル市内にある子ども会館Wコンベンションで家族や親族、「BUZZ」メンバーらが見守る中、挙式を行うという。

同側近は「新婦となる女性は、一般の会社員」とし「お相手の女性がジュンギの音楽活動を支え、数年間共に歩んできた」と語った。

また「ジュンギの結婚式には『BUZZ』のメンバーも参加する」とし「昨年12月、ボーカルのミン・ギョンフンの除隊式にもメンバー全員が集まって祝うなど、いまでも親しく過ごしている」とメンバーの近況を伝えた。

シン・ジュンギは2003年、「BUZZ」としてデビューし「弱虫」や「僕から去る旅行」、「男を知らない」、などのヒット曲を発表し人気を博した。しかし2007年、メンバーの入隊や各自の道を進むという決断のため事実上、グループは解散。以降、シン・ジュンギは2011年、「BUZZ」のソン・ソンヒ(ギター)と共にロックバンド「4th FLOOR」を結成し、シングルを発表した。また、アルバムにセッション参加するなど音楽活動を展開している。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング