「少女時代」ユナ 世界的スターと肩並べ“ドバイのファッショニスタ”に!

Wow!Korea / 2014年6月23日 13時50分

「少女時代」ユナ“ドバイのファッショニスタ”に

韓国ガールズグループ「少女時代」のユナがドバイで世界的トップスターたちと肩を並べ、ファッショニスタとなった。

ユナ (少女時代)は最近、あるファッション雑誌の撮影でドバイの異国的な情緒を背景に、少女の魅力から清純美を消化し、美貌を誇った。

このイメージは、ドバイで開かれたブランドのイベントに出席したユナの一日をコンセプトに撮影が行われた。写真には洋服を選び準備する姿から世界的なトップスターと共に席を輝かせるユナの姿が写っている。

該当ブランドのグローバルイベントに招待されたユナは、ドバイの人口島に建てられた素敵な建物でのショーを楽しんだ。彼女は会場に用意されたフォトウォールにて多くの記者のフラッシュを浴び、ファッショニスタらしい一面を見せた。またユナは、女優コ・アソン、モデルのスジュら韓国のセレブだけでなく、世界的なスターであるダコタ・ファニングやジョウ・シュン(周迅)らと共にパーティにも出席した。

一方、「少女時代」は現在、日本で3度目となるアリーナツアー「GIRLS' GENERATION ~LOVE &PEACE~ Japan 3rd Tour 2014」を進行中だ。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング