【会見レポ】「BIGSTAR」50回記念コンサート共同会見に登場!

Wow!Korea / 2014年6月23日 15時24分

左からソクハン、フィルドッグ、レファン、パラム、ジュド

「BIGSTAR」は2012年韓国の有名プロデューサーである「勇敢な兄弟」プロデュースの下、4年間の準備を経てデビューした5人組アイドル。日本では2014年4月より、毎回違ったコンセプトで100回のコンサートを開催中であり、50回目を記念したコンサートが6月20日(金)東京・ヤクルトホールで開催された。

これに先立ち、共同会見が開かれ、リハーサルを終えたばかりのメンバーが黒の衣装で登場!「The future of brave sound 『BIGSTAR』!こんにちは。『BIGSTAR』です。よろしくお願いします」と元気にあいさつをし会見がスタート。

-つい先日決定したばかりのレギュラー番組「Amazing KOREA」について、この番組に出演することになったと聞いた時の感想は?

ソンハク:初めて聞いた時、僕は日本に来て初めて有名な番組をできると聞いて本当にうれしかったです。

フィルドッグ:日本で初めての番組ですので、死ぬ気でがんばります。

レファン:僕も初めて聞いた時、ひとつのグループで番組をやるのは難しい事なので日本で出来ると聞いてうれしかったです。

パラム:僕は…超うれしいです!

ジュド:初めて聞いた時、早くやりたいと思いました。

-どのような旅番組にしたいですか?

ジュド:食べ物が好きだから各地の有名な食べ物を食べながら番組をしたいです。

ソンハク:僕たち「BIGSTAR」はメンバー1人ずつがソウルではなく地方出身なので、それぞれの出身地に行きたいです。

-メンバーの出身地は?

ソンハク:光州(クァンジュ)です。

フィルドッグ:釜山(プサン)です。

レファン:江原道(カンウォンド)です。

パラム:釜山(プサン)です。

ジュド:京畿道(キョンギド)です。

-韓国の旅の魅力を日本の方々に紹介する役割を担当することになった感想は?

ソンハク:まずはみなさんに韓国を教えてあげられることがうれしいです。がんばります。

フィルドッグ:日本にも良い場所はたくさんありますが、韓国にもリラックスできるような良い場所がたくさんあるので、僕が、「BIGSTAR」が教えてあげます。

-番組ではどのような所を見てほしいですか?

パラム:僕は釜山の有名な所を良く知っているので教えてあげたいです。

-このような単独の番組は初めてですが心境は?

フィルドッグ:まだ日本語の実力がそんなにうまくない事が心配なんですが、単独で番組に出演できる事になってうれしいです。たぶん番組が終わる頃には日本語がうまくなっていると思います。特に韓国の観光スポットを日本の皆さんに紹介できるということがものすごくうれしいですし、ファンの皆さんと旅行に行くような感じでやりたいと思います。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング